
フェイクスイーツ・ファクトリー
可愛い 💗 色々 なコーデに合わせて、 一緒 にお出かけしたい ありがとうございます!
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 ぜひ色んなコーデと組み合わせて楽しんでくださいね😊 作品をお迎えいただきありがとうございました!

届きました。ブラッドオレンジシャーベットが超かわいいですね🍊
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 ブラッドオレンジのスイーツをいつか作りたいと思っていて生まれた作品なのでそう言って頂けて嬉しいです。 お迎えいただきありがとうございました😌

本日、到着致しました。レインボーカラーがとても美しく、デザインだけでなくクオリティーの高さにも感動しました!ご縁をいただき嬉しいです。ありがとうございました!
返信が遅くなりましたが、レビューをお寄せくださりありがとうございました。 レインボーカラーは二度と同じ色ができないので、ぜひ自分だけの虹色をお楽しみくださいね。 作る励みになるコメントをありがとうございます!

本日、無事に受け取りました。もう、めっちゃ気に入りました❤️アイスの表面の若干フロストした感じが、よりリアルさを醸し出していますね。クオリティが高く、デザインも可愛くて、素敵です。これからもワクワクするような作品に期待しております!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! ひんやり凍りついた質感を出すのに試行錯誤したので、そう言って頂けて嬉しいです😊 これからも制作頑張りますね。 励みになるレビューをありがとうございます!

届きました。レインボーで綺麗なゼリーのネックレスです❤️
レビューをお寄せいただきありがとうございます。とても綺麗な色に出来たので、お迎え頂けて作り手も嬉しいです。 この度はありがとうございました!
本日受け取りました! 連絡も迅速で、梱包も丁寧で、商品もオレンジの粒々感がリアルで可愛い大満足な品でした! ありがとうございました !!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! みずみずしく感じられるような粒感にこだわったので、そう言って頂けて嬉しいです😊 連絡や梱包も丁寧さを心がけておりますので、レビューに含めてくださり感謝いたします。 励みになるレビューをありがとうございました!
この度は素敵なお品をありがとうございました。いつかはと夢に見ていた作品が手元に届いて、本当に嬉しいです。実物も可愛すぎて、使いたい気持ちと飾っておきたい気持ちで揺れています。またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
嬉しい言葉がたくさんのレビューをありがとうございます! 使ったり飾ったり、どっちも楽しんで頂けたらと思います。 また素敵な作品を並べられるよう制作頑張りますね。この度は本当にありがとうございます😊

今日、受け取りました(^-^) とても綺麗な色で、早速リュックに付けました。 またリピートしたいと思います。 素敵なキーホルダーをありがとうございましたm(_ _)m
レビューをお寄せくださりありがとうございます! 早速つけていただいて嬉しいです。 これからもワクワクするような作品をたくさん並べられるよう頑張りますね。 励みになるコメントをありがとうございました!
今日届きました! 写真で見たとおり、すっごくレモンで可愛いです! 透明なツブツブの部分がかなり美味しそうなレモンです! 大きさもワンポイントに丁度良さそうで、着けて出掛けるのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 ツブツブの部分も含めて、美味しそうになるよう頑張って原型を作ったのでそう言っていただけて嬉しいです! ぜひお出かけのお供にお使いください。 この度は作品をお迎えいただきありがとうございました😊
虹のかけらのキャンディ【受注生産】(ブローチ以外の仕上げも選べます)
子供にプレゼントしましたがとても喜んでくれました。