
フェイクスイーツ・ファクトリー

レビューをお寄せいただき感謝いたします。一度売り切れた物も再度チェックしてくださりありがとうございます。 青の深さと透明感のバランスを大事に仕上げた作品です。ぜひたくさん使って頂けると嬉しいです! 励みになるレビューをありがとうございます😌

レビューが 遅く なりすみません。無事に受け取りました。 細かい 部分 まで 精巧 に 作ら れていて、 眺め ているだけで 癒さ れます。 素敵 な 作品 、ありがとうございました。またご 縁 があいましたらよろしくお 願い いたします。| ᴥ•́ )✧
素敵なお写真付きのレビューありがとうございます☺️ 眺めている時も楽しい時間になるようにとの思いを込めて作ったので、そう言っていただけて嬉しいです! またの機会にぜひよろしくお願いいたします。
今日届きました。作品可愛かったです。これからも作品楽しみにしています。
早速レビューをお寄せいただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しく思います。 これからも作品作りを頑張りますね。作る励みになるレビューをありがとうございました。

本日到着しました。迅速な対応&発送をして頂きありがとうございます。 メープルシロップと虹の欠片キャンディはキラキラした透明感が綺麗で、ストライプキャンディは実物が想像以上にかわいくて他の色もほしくなっちゃいました。 どれもかわいくて大満足です。今回も素敵な作品をありがとうございました!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 一つ一つ丁寧に見てくださり嬉しいです☺️ 様々なタイプの作品をお迎え頂いたので楽しく送り出させていただきました。 この度もありがとうございました✨
海外から無事に受け取りました!果物の再現度が素晴らしく、みずみずしいライムの質感が見事に伝わってきます🤩ペットのキャリーバッグの目印にと購入したのですが、見れば見るほど自分用にも欲しくなってしまいました😆 今回は素敵な作品と出会えて光栄です✨どうとありがとうございました!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 海外からも作品をお迎え頂けて嬉しく思います☺️お届けに少しお時間はかかりますが、海外からの受注も喜んでお作りしますので、またの機会によろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!

本日届きました、迅速なご対応と丁寧な梱包をありがとうございます。 アイシングクッキーバレッタはほどよい大きさで色合い的にもこれからの季節に使いやすそう、遠目にはお花に見えるけど実はクッキーなお茶目なかわいさが素敵です。キャンディとアップルパイもつやつやキラキラで食べたくなっちゃいます、ひとつひとつが本当にかわいい!素敵なおまけまで頂いてすごく嬉しいです。 今回も素晴らしい作品達をありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
レビューをお寄せいただきありがとうございます 。 お茶目なかわいさと言っていただけでとても嬉しいです。作る励みになります!お迎えいただいた作品達がこれからの季節を彩るアクセサリーになりますように :笑顔:

レビューが大変遅くなり申し訳ございません…! 夏真っ盛りの時期に雪飴を購入させて頂き、とても涼ませて頂きました😁氷のような質感を再現した透明の包み紙の部分がすっごく綺麗です✨勿論飴部分のグラデーションも素晴らしく、目を奪われました!✨ マーマレードキャンディチャームのストライプver.も同時に購入させて頂きました。こちらはとにかく可愛くて美味しそうで…!🍊🧡オレンジ色と、ミカンやオレンジなどの柑橘が好きなので、とってもお気に入りです!✨ 今回も、素敵な作品をありがとうございました!🙇♀️
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 夏真っ盛りに楽しむのも素敵ですね! いつも一つ一つとても丁寧に見てくださりありがとうございます😊
作品を拝受しました つい食べてしまいそうなくらい美味しそうなデザインで、鞄でみずみずしく輝きます この度は素敵な作品をありがとうございました
レビューをお寄せいただきありがとうございます。 美味しそうなみずみずしさを目指して制作したのでそう言って頂けて嬉しいです! 実際の質感はやはり手に取っていただく事で一番分かるので、作品をお手元に迎えてくださり感謝いたします。 数あるハンドメイドの中からnut-megの作品を見つけてくださりありがとうございました!
本日到着しました。迅速なご対応ありがとうございます。 偶然見かけたレモンとカップケーキに一目惚れして衝動買いしてしまいました! 実物は写真で見る以上に繊細でかわいくて、丁寧な作りがよくわかる品物でした。眺めているだけでも楽しいです。 他にも素敵な作品ばかりなので、また購入させて頂きたいと思います。
レビューをお寄せいただきありがとうございます。数あるハンドメイドの中から見つけてくださり感謝します。 身につけても飾って置いても楽しめるように制作しているので、そう言って頂けて嬉しいです。これからも作品作りを頑張りますね。 作る励みになるレビューをありがとうございます。
レビュー遅くなり申し訳ございませんでした…! 海を持ち歩くキャンディチャームは、きれいなマリンブルーのお色で、光に当てた時のきらめき方が水面のキラキラ感に似ていて、とても気に入りました。 月夜を持ち歩くキャンディチャームは、夜空を思わせる深いブルーのお色と、満点の星空を思わせるような細やかなラメがとても綺麗で、こちらもすごく気に入りました。 素敵なキャンディ達を、ありがとうございました✨
それぞれのキャンディに丁寧なレビューをお寄せくださりありがとうございます! 水面のキラキラや夜空の深い色を目指して作ったので、そのように言ってただけて嬉しいです。 幾度もnut-megのキャンディをお迎えいただきとても励みになります。 ありがとうございました😊
星屑ジャムのネックレス(star jam necklace/スイーツデコ/フェイクスイーツ/お菓子/食品サンプル/フェイクフード)
無事にお品物をお受け取りさせて頂きました。 以前商品ページを拝見した時は売り切れでしたので、手に取れるご縁があってとても嬉しく思います。 爽やかながら深い青のお色が季節問わずいろいろなお洋服に合いそうで素敵です。 この度は素敵なお品物をありがとうございました!