
フェイクスイーツ・ファクトリー

レビューをお寄せいただきありがとうございます。 大切なご友人へのプレゼントにお選びいただき嬉しく思います😊 瑞々しさやアクセサリーとしてのサイズ感を大切に作ったのでそう言っていただけて嬉しいです。この度はありがとうございました!

凄く可愛い作品たちが届きました!本当に綺麗に丁寧に作られていて感動!梱包もとても丁寧で、作品への愛を感じました❤︎また気になる作品に出逢えたらぜひ購入したいです❤︎ありがとうございました❤︎
嬉しい言葉がいっぱいのレビューをありがとうございます😊 そう言っていただけて本当に嬉しいです。 またワクワクするような作品を作れるよう、頑張りますね!

つやつやでとっても可愛いキャンディです🥰 リボンの色ともマッチしていて、早く他の人に自慢したいくらい可愛くて堪りません! 素敵な作品をありがとうございました❤️
レビューをお寄せいただきありがとうございます!シンプルながらも素敵に見えるよう、色やリボンの組み合わせを考えたのでそう言っていただけて嬉しいです😊 この度も新作をチェックしてくださりありがとうございました!
霜がついてる感じも、色合いも素敵で嬉しいです!! とっても可愛い作品をありがとうございました♡
お写真付きのレビューありがとうございます😊 霜の付いている感じは試行錯誤の末にたどり着いたので、目を留めていただけて嬉しいです! この度は作品をお迎えいただきありがとうございました。

無事受け取りました(=^_^=) 友人と仲良くわけました(2個買ったので) ありがとうございました<(_ _)>
読んでいて嬉しくなるようなレビューありがとうございます😊 こちらこそ2匹ともお迎えいただき感謝です。 この度はありがとうございました!

今日届きました。作品可愛かったです。これからも作品楽しみにしています。
無事到着のご連絡とレビューをありがとうございます! この度も気に入って頂けて良かったです。 これからも作品作りを頑張りますね。 励みになるご感想ありがとうございました😊
カラフルで、キラキラして、透明感があって、夢があって…とても素敵なキャンディのブローチです。 両端の包み紙の部分まで細かくて、本当にすごく可愛いですね。 見てるだけで癒されそうです。 バッグに着けようかなと思ってます。 この度はありがとうございました!
嬉しい言葉がいっぱいのレビューをありがとうございます! どの角度から見てもカラフルに作ったので、ぜひたくさん眺めてあげてください☺️ 励みになるご感想をありがとうございました✨

すごく可愛いです。
レビューをありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです☺️
キラキラでカラフルで、とても綺麗な作品をありがとうございました。
レビューをお寄せいただきありがとうございます。キラキラカラフルな彩りが暮らしにさらに喜びを添えるものになれば嬉しいです☺️

今日届きました。作品可愛かったです。これからも作品楽しみにしています。
レビューをお寄せいただきありがとうございます。気に入って頂けて嬉しく思います。 これからも頑張ってますね☺️
チョコがけレモンのネックレス(ハーフカット)( necklace/チョコレート/スイーツデコ/フェイクスイーツ/フェイクフード/食品サンプル)
先日、お迎えさせていただきました。 友人とお揃いにしたく発送のご相談も丁寧に受けて下さりありがとうございました。友人にも喜んでもらえました! 爽やかでみずみずしいレモンがそのままネックレスになったようなリアル感と程よいサイズでいろんなファッションにも合わせたいなぁと思いました! 他にも素敵な作品をお迎えしたくなりました。 この度は本当にありがとうございました♡