
フェイクスイーツ・ファクトリー

レビューをお寄せいただきありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです😊 これからも制作頑張りますね。 励みになるコメントありがとうございました✨
本日、無事にお品物受け取りました。✨とても可愛いキャンディに 小さい頃好きだった 外国のキャンディを思い出しました。✨ありがとうございました。
レビューをお寄せいただきありがとうございます。子供の頃、外国のお菓子に憧れた思い出をもとに作っているので、そう言っていただけて嬉しいです😊 この度はnut-megの作品をお迎えいただきありがとうございました✨

本日確認いたしました。 諸事情により確認が遅くなり、大変申し訳ございません。 リピートですが、この度も大変素敵な作品を お届け下さり、ありがとうございました。 また、とても可愛いブローチをおまけに付けて下さり、 嬉しくてたまりません。 本当にありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せいただきありがとうございます。 こちらこそ色んな作品をお迎えくださり嬉しかったです。おまけも喜んで頂けて良かったです😊 この度も本当にありがとうございました!

レビュー遅くなりすみません、作品無事に届いております!とても綺麗な、可愛らしいマーマレードジャム瓶✨大切にします!
お時間を割いてレビューをお寄せいただきありがとうございます。ぜひたくさん使ったり眺めたりしてもらえると嬉しいです😊 励みになるコメントをありがとうございました!

今回は少し久しぶりの購入でした! 相変わらず飴シリーズはとっても可愛くて見ててとても癒しです✨今回のもとっても気に入りました💕 桜の飴は惜しくも今回は買う前に売り切れてしまったので、また新しいのが出たら購入させて頂きます! これからも新作楽しみにしております! ありがとうございました!
レビューをお寄せいただきありがとうございます。これまでも色々とお迎えいただきありがとうございました!数年前と素材が変わっているかと思うので、新素材の物もお迎えいただき嬉しく思います。 これからも制作頑張りますね。励みになるレビューをありがとうございます😊

本日無事に届きました。 どれも可愛くて一目で気に入りました。 素敵な作品をありがとうございました。 これから大切に使います。
レビューをお寄せいただきありがとうございます。気に入っていただけて嬉しく思います。 暮らしの中に彩りを添える物となれば幸いです😌 作品をお迎えいただきありがとうございました!

本日、無事に届きました。とても綺麗で素敵です! 前から欲しいだと思っていた作品なので、本当に嬉しいです。 また、機会があれば他の作品も購入しようと思います。丁寧な対応をありがとうございました。
レビューをお寄せいただきありがとうございます!以前から見てくださり嬉しく思います😌 作品作りの励みになります。 素敵な作品ギャラリーになるようこれからも頑張りますね。
レビューをお寄せいただきありがとうございます。果肉部分の透明感や質感にこだわって仕上げているので、そう言って頂けて嬉しいです😊 この度はありがとうございました!

とても綺麗で素敵です⸜(* ˙꒳˙ * )⸝💕 発送も速やかで安心してお取引出来ました。 また是非次回もよろしくお願いします☆ ありがとうございました
お写真付きのレビュー感謝いたします😊Twitterの方でもご紹介いただきありがとうございました✨ 新作をすぐ見に来てくださりとても励みになります。これからも制作頑張りますね。こちらこそまたの機会によろしくお願いいたします。

今回は桜飴を3種類お迎えさせて頂きました🙇♀️ どの桜飴も綺麗で可愛くて、届いてからしばらく見蕩れていました😍💕 桜咲く空の桜飴は、光に透かせるとすっごく綺麗です✨空色と桜色のグラデーションがとても素敵な作品でした🌸 夜桜の桜飴は、暗めのお色なので花びらに見立てたシェルフレークの煌めきが際立ちとても幻想的です☺️全体に掛かっている金色のラメは優しい月明かりのように思えて、美しさに拍車をかけているように思えました✨ 桜のミルクキャンディは、ほんのりとした桜色が可愛すぎて一目惚れでした🥰💕 今回も、とっても素敵なキャンディチャームをありがとうございました!✨
とても丁寧なレビューをお寄せいただきありがとうございます😊 「色んな可愛さ・綺麗さを作りたい!」と色々考えた甲斐がありました。 いつも作品をお迎えいただき本当に励みになります✨この度もありがとうございました!
苺ミルクキャンディのキーホルダー(candy charm/ スイーツデコ/フェイクスイーツ/フェイクフード/食品サンプル/飴)
今日届きました。作品可愛かったです。これからも作品楽しみにしています。