
フェイクスイーツ・ファクトリー

台北からのご注文、本当にありがとうございます!気に入っていただきとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをお寄せいただきありがとうございます。本物みたいと言って頂けて嬉しいです。 帽子が活躍する季節ですね。ぜひ夏のお洒落を楽しまれてください☺️
無事に届きました。 とてもリアルで可愛らしく、着けるのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューをお寄せいただきありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。今後の制作の励みになります! 作品を手に取っていただき、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます!すぐに使っていただいて嬉しいです😊
おかげ様で無事届きました!夏休みに娘が帰ってきたら渡すのが楽しみです。それまで中身を見れないのがちと残念ですが、それもまたヨシ!です。周りの女性にこんな素敵なものが売ってるよ、と宣伝しておきました。
レビューをお寄せいただきありがとうございます。この度、配送にいくらか時間がかかってしまいましたがこのように嬉しいレビューをいただきありがとうございます! 箱の蓋を留めている紙帯は貼り直し可能なテープでとめているので、そっと外すとまた元に戻せると思います。 もしもお渡しになる前に確認する必要があった時はそっと見てみてください。 周りの方にも教えていただき感謝します😊 この度はありがとうございました!
実物可愛すぎて開封後ずっと眺めてしまいました! 全色集めたいです! 素敵な贈り物ありがとうございました(*´艸`*)
レビューをお寄せいただきありがとうございます。ぜひたくさん眺めたり使ってあげてくださいね😊 シリーズ他のシトラスも、もちろんおすすめです。たくさんあるアクセサリーの中からnut-megの作品を見つけて迎えてくださり本当にありがとうございます!
昨日無事に届きました。 いちごアイスの可愛らしさは無論のこと、 バレッタの美しさに惚れ惚れとしました。 いつも可愛く美しい作品をありがとうございます。 また楽しみにしています。 本当にありがとうございました。
レビューをお寄せいただきありがとうございます。 バレッタはこれからの季節にぴったりだと思います。パーツ一つ一つ丁寧に作ったので、そう言っていただけて嬉しいです☺️ いつもご注文ありがとうございます。励みになります。

とても可愛いアイスが届きました♪ 娘がクリームソーダとスイカが欲しいとの事で購入させていただきました。 細かく丁寧に作られていて飾っておきたいくらいです(๑´ㅂ`๑)笑 クリームソーダとスイカが大好きな娘も可愛い!と大喜びです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 大切に使わせていただきますね♪
嬉しいレビューに感謝いたします! メッセージの方でもご感想を教えてくださりありがとうございました。 娘さんに喜んでいただけて良かったです。 とりわけ夏らしいアイス二種、こちらも楽しく制作させていただきました。 作る励みになるコメントをありがとうございます。
昨日無事に届きました。 この度も素敵な作品をありがとうございました。 どれも可愛くて食べちゃいたいくらい素敵な作品です。 本当にありがとうございました。 また近いうちによろしくお願いいたします。
レビューをお寄せいただきありがとうございます。可愛くて美味しそうな作品を目指しているので「食べちゃいたいくらい素敵」というコメントが嬉しいです😊 こちらこそまたの機会によろしくお願いいたします。

注文後すぐに発送いただけて、すぐに届きました!本物みたいでとてもかわいいです° ✧ (*´ `*) ありがとうございました!
素敵なお写真付きのレビューありがとうございます。本物のような雰囲気を目指したので、そう言っていただけて嬉しいです。 この度はありがとうございました!
秋の和菓子のバナナクリップ
今日、無事に作品が台北に届きました。\(^o^)/ 購入から配送まで丁寧なご対応ありがとうございました。とても可愛いので、大満足です!