
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです♪使い心地も良いことを願っています。この度はご購入ありがとうございました。またショップ覗きに来てくださいね!
無事届きました!やっぱりとってもかわいい!購入できて良かったです。梱包もシンプルながらもおしゃれで素敵でした。ずっと大切に使っていきます。丁寧な対応をしていただきありがとうございました😊
レビューありがとうございます!気に入っていただけて良かったです♪梱包もぜひ活用していただけたらと思います😊この度はご購入ありがとうございました。またショップのぞきにきてください!

届きました🎵 とても柔らかい布地、サイズ感もちょうど良く 色合いもとても素敵です。 丁寧に作っていただいてありがとうございます❤️ 大事に使わせていただきます。 また、おじゃまさせていただきます✨😌✨
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪荷物が少ないとくったりと、多い時にはぽってりと、いろんな表情も楽しめると思いますのでぜひご愛用ください😊 この度はご購入ありがとうございました!

無事に商品届きました♪とても丁寧な対応でオーダーに応えてくださり安心して商品を待つことができました。鞄のサイズや色味など想像以上に可愛くとても満足しています✨メンズの様な服にも可愛い服にも合いそうです! なかなか以前の様に出掛ける事が厳しくなってきていますが、この新しい鞄で出掛けたい気持ちでいっぱいになりました☺️梱包や鞄等作り手の制作に対する想いが伝わり温かい気持ちになりました。お値段も高くないのにこんなに良いものをいただいて良いのか...と思ってしまいました😳✨またお世話になるかもしれません、その際はよろしくお願いします✨色々ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます😊 シンプルなバッグは合わせやすくて重宝しますよね。ぜひ感染対策万全にお出かけのお供にしてください。お値段以上に思っていただけたこと、物作りへの想いなどを感じていただきとても嬉しいです♪この度はご購入ありがとうございました。またショップのぞきにきてくださいね!

今日無事に届きました。 とっても早くに届けて頂いた上、丁寧な梱包とお心遣い本当にありがとうございます。 明日から使うのに早速カバンの中身を入替えました。(*^^*)大切に使わせて頂きます。ありがとうございます。
レビューありがとうございます😊早速使っていただけるようでとても嬉しいです!たっぷり入りますし、外ポケットも使いやすいと思うのでぜひたくさん使ってくださいね♪いつもありがとうございます!
いつもありがとうございます😊気に入っていただけて良かったです!使い勝手が良いというのは大事なポイントですよね。大変嬉しいです♪これからも魅力的な作品が作れるよう励みます!

レビュー遅くなりごめんなさい🙏 プレゼント用に購入しました♪ 色や紐の長さとかいろいろ相談させてもらってとてもすてきなバッグをプレゼント出来ました🎁相手の方もとても気に入ってくださり世界で一つの贈り物ができました💓 お世話になりありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊 プレゼント用にHARUの作品を選んでいただいてとても嬉しいです。手作りには一点物という良さがありますよね。相手の方にも気に入っていただけたようで本当によかったです♪この度はご購入ありがとうございました!

届きました☺︎︎ 開ける前から梱包の可愛さに大興奮でした♡ 合わせやすい色で大変気に入りました🥰 ショップで拝見した時から収納力やポケットの使いやすさは抜群で、肩掛け楽々♪理想のバッグに出逢えて最高です✩.*˚ 長く大切に使います。 幸せになるバッグを作って頂きどうもありがとうございました🥰 また是非お願いしたいです✩.*˚
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてなによりです♪こちらまで幸せになるお言葉ありがとうございます!たっぷり入るバッグは使い勝手が良いと思いますので、ぜひたくさん使ってください。またショップ覗きに来てくださいね。 この度はご購入ありがとうございました!
haruさんの作品の大ファンです。 今回は3度目のリピートとなる念願のハギレシリーズを購入させていただきました。 とってもとっても可愛くいつも一緒です。 持っていると、たくさんの人に「いいねー」「見せて」と声をかけられます。 今まではあまり巾着を使っていなかったのですが、もう手放せません。 素敵な出会いをありがとうございました。 大切にしますね。
この度もご購入、レビューありがとうございます! お待ちかねのハギレシリーズお手元に届いて良かったです♪大変気に入っていただき、周りからも好評のようでとてもうれしいです😆anne24様のお言葉いつも励みになっています。ありがとうございます!

とても可愛くて使うのが楽しみです! マスタード色も想像通りでとても可愛いです! 何でも合わせやすいと感じました! 大切に使わせていただきます! ありがとございました!
レビューありがとうございます😊気に入っていただけてとても嬉しいです!そして色と形の組み合わせのオーダーとても良かったので参考になり感謝しています! この度はご購入ありがとうございました♪
y5m1様専用ページ*まんまるトートバッグ*カーキ
こんにちは 昨日留守でして受け取れず 先程、とっても可愛いバッグを受け取りました。 凄い感動です。 とっても丁寧にお作りいただいていて そして、とっても可愛くて 頼んで良かったと思わせて頂きました。 ありがとうございました😊