ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ウニ巾着*赤*刺子*ハギレ*リネン*コットン*ショルダーバッグ

3,500
残り0
1
もったいないハギレシリーズです。 溜まってしまうハギレを捨てるのはもったいない! 何か作れないかとパッチワークと刺子でチクチクと巾着バッグを作りました。袋口をキュッと絞った時にまるっとした形になるタイプで、チクチク縫っているうちになんだかウニの殻に見えてきたのでウニ巾着と命名しました。今回は鮮やかな赤系統のハギレで赤ウニを作りました。紐をリボン結びにしてコロンと可愛く手に持つのもよし、腕にかけるもよし、肩にかけることもできます。 内側に真ん中で仕切ったふた口ポケットを付けました。底に薄手の接着芯を貼ってあります。丸底のバケツ型バッグなので小さい割に収納力があります。高さは500mlのペットボトルを縦に入れてギリギリ絞れるくらいです。スマホ、財布などを入れてちょっとしたお出かけや、お買い物に、お弁当袋としても使えます! [素材] 表地 リネン コットン    裏地 コットン [サイズ] 本体 縦25cm×横32cm 底  直径20cm 内ポケット 縦16cm×横12cm×2 ショルダー 長さ35cm(袋口を絞ったとき)     *平置きにした時の寸法です。多少の誤差はご      了承下さい。     *写真は持った時の雰囲気が分かりやすいよう      に、中に物を入れて膨らませて撮ってある物      もあります。 通勤 通学 シンプル ナチュラル シンプルコーデ ナチュラルコーデ 定番 個性 コットン リネン  布製 布製バッグ 布バッグ 刺子 巾着  サブバッグ 大人可愛い 春夏秋冬 手提げ  ちょっとそこまでバッグ バケツ型バッグ 和雑貨 パッチワーク ショルダーバッグ赤 ウニ 和風 
もったいないハギレシリーズです。 溜まってしまうハギレを捨てるのはもったいない! 何か作れないかとパッチワークと刺子でチクチクと巾着バッグを作りました。袋口をキュッと絞った時にまるっとした形になるタイプで、チクチク縫っているうちになんだかウニの殻に見えてきたのでウニ巾着と命名しました。今回は鮮やかな赤系統のハギレで赤ウニを作りました。紐をリボン結びにしてコロンと可愛く手に持つのもよし、腕にかけるもよし、肩にかけることもできます。 内側に真ん中で仕切ったふた口ポケットを付けました。底に薄手の接着芯を貼ってあります。丸底のバケツ型バッグなので小さい割に収納力があります。高さは500mlのペットボトルを縦に入れてギリギリ絞れるくらいです。スマホ、財布などを入れてちょっとしたお出かけや、お買い物に、お弁当袋としても使えます! [素材] 表地 リネン コットン    裏地 コットン [サイズ] 本体 縦25cm×横32cm 底  直径20cm 内ポケット 縦16cm×横12cm×2 ショルダー 長さ35cm(袋口を絞ったとき)     *平置きにした時の寸法です。多少の誤差はご      了承下さい。     *写真は持った時の雰囲気が分かりやすいよう      に、中に物を入れて膨らませて撮ってある物      もあります。 通勤 通学 シンプル ナチュラル シンプルコーデ ナチュラルコーデ 定番 個性 コットン リネン  布製 布製バッグ 布バッグ 刺子 巾着  サブバッグ 大人可愛い 春夏秋冬 手提げ  ちょっとそこまでバッグ バケツ型バッグ 和雑貨 パッチワーク ショルダーバッグ赤 ウニ 和風 

サイズ

説明文に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
370追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*家庭用ミシンを使用し、一つ一つ丁寧にお作りしておりますが、ハンドメイド作品のためズレ、ゆがみ等、多少の寸法誤差が生じる場合がごさいます。 *モニター環境などにより、商品画像の色味が実物と若干異なる場合がございます。 *配送中の事故等に関してはいかなる場合も責任は負えません。 *複数ご注文の際、決済された送料と実際かかった送料に多少誤差が発生してしまう場合がございます。 *室内で一匹の犬を飼っている環境での制作になります。毛などの混入には細心の注意を払っております。 *土日を挟むと発送が遅れる場合がございます。 *同じ形の商品でも生地により価格に差が出ることがございます。 以上のことをご理解頂いたうえでのご購入をお待ちしております。
  • 作品画像

    ウニ巾着*赤*刺子*ハギレ*リネン*コットン*ショルダーバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とにかく可愛い。 使い勝手も良く持ち歩くのがとても楽しく嬉しいです。 いつも素敵な作品をありがとうございます!
    2022年1月13日
    by 杏ジャム
    haru_u.ra.raさんのショップ
    haru_u.ra.raからの返信
    いつもありがとうございます😊気に入っていただけて良かったです!使い勝手が良いというのは大事なポイントですよね。大変嬉しいです♪これからも魅力的な作品が作れるよう励みます!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年1月13日 by 杏ジャム

    とにかく可愛い。 使い勝手も良く持ち歩くのがとても楽しく嬉しいです。 いつも素敵な作品をありがとうございます!

レビューをすべて見る