
お品届きました! 早々に作成して頂きありがとうございました。 早速使わせて頂きますね(^_^)
レビューありがとうございます!ご愛用頂けましたら幸いです。この度はご購入いただきありがとうございました😊

水色×白の組み合わせ大好きです(´﹃`)💕 写真でも可愛かったですが、 届いて開けて見たら理想通りのトートバッグでした🥺✨ こんなトートバッグをずっと探してました😭😭 出会えて本当に!!良かったです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💗 色味もかわいい!形もかわいい!使いやすい! これから毎日大切に遣わせて頂きます🥰🙌 本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)𖤐´- 包装もとっても丁寧でかわいかったです(*˘︶˘*).。.:*♡ またぜひよろしくお願いします🙏💓
レビューありがとうございます! 私も水色×白の組み合わせ大好きなんです💕気に入っていただけて嬉しいです♪シンプルな形で合わせやすいと思うので、ぜひたくさん使ってください。 この度はご購入いただきありがとうございました😊またショップ覗きに来てください!

届きました✨ とっても可愛いくてめっちゃ好みです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 大事に使わせていただきます ありがとうございました☺︎♡*°
レビューありがとうございます! 好みに合って良かったです😆軽くて容量もあるのでぜひ普段使いにご活用ください!この度はご購入いただきありがとうございました。またショップ覗きに来てください😊

無事に届きました✨✨届くまでワクワクしてて箱を開けた瞬間可愛くてニヤニヤしてしまいました。同じ形をリピートしましたが生地の色が違うだけでこんなにも印象が変わるんですね😳✨今回はかっこよく仕上げていただき休みの日に早く使用したいです!😭刺繍色もバッグに合わせて違かったりさりげない気配りがたくさん施されていて大満足です🥰ちび巾着もリップとかお守りが入りそうで嬉しいです♪♪肩こりが酷いのですがバッグ自体が軽いので肩こりある方にもおすすめです笑☺️いつもご丁寧に対応していただきありがとうございます🙇♀️大切に使います🥰
レビューありがとうございます!今回も気に入っていただけてホッとしました☺️色が違うだけでずいぶん変わりますよね。コーディネートや気分によって色違いで使い分けて楽しんでくださいね♪私自身も肩こり酷いので😣なるべく軽いものをと考えています。お役に立てたら幸いです。いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。とても励みになっています!
レビュー遅くなってすみません❢ 以前別色のを購入させて頂き夏に着心地よくて涼し〜っ。とずっと着ているうちに秋冬の季節。今度はえっ、暖かい!と分かりこの秋冬もずっと愛用していました。 今回のこちらの色も凄くいい感じですね❢丁寧なお仕立てにも感激です。2本とも永く愛用させて頂きます。 そして迅速な発送やお心遣い♡も本当に嬉しいです。ありがとうございました😀
レビューありがとうございます!HARUの作品をご愛用いただけてとても嬉しいです😊季節を問わずガーゼは気持ちがいいものですよね。気分によって色違いのコーディネート楽しんでください♪ この度もご購入ありがとうございました。今後もHARUをよろしくお願いします!
レビューありがとうございます😊気に入っていただけたら幸いです。この度はご購入ありがとうございました!またショップ覗きに来てくださいね♪
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてなによりです♪使い勝手も良いことを願います。この度はご購入ありがとうございました!またショップ覗きに来てくださいね。

haru_u.ra.raさま 暖かくなろうとしている季節 身体や日常に寄り添ってくれる 自然素材のナチュラルバッグに丁寧に包み込まれていた晒とともに 自然の芽吹きやうつろいも愉しみたいと思います そしてシンプルながらも機能的なバッグに さりげなく遊び心が込められ さらにはさまざまな表情を観せてくれそうなリボンやショルダーバッグ これからアレンジを沢山愉しみながら 晒も含め大切に使わせていただきます このたびは迅速丁寧なお手配をありがとうございました
とても素敵なレビューとお写真ありがとうございます! 大切に扱ってくださっているのが伝わり感激です😆 春の訪れとともに楽しいお出かけにぜひ沢山使ってくださいね! この度はご購入ありがとうございました♪またショップを覗きに来てください!

くったりバッグと台形トートバックを購入させていただきました。 くったりバッグはその名の通りのくったり感がたまらなくド真ん中で、手触りが柔らかく肩ひもの長さも丁度良くてお気に入りです。 台形トートバックは、ころんとした形が可愛くてサイドのポケットも使い勝手が良さそうで、明日からガシガシ愛用させていただきます。
レビューありがとうございます!くったり感良いですよね😆気に入っていただけてとても嬉しいです♪使い勝手も良いことを願っています。ぜひぜひたくさん使ってください!この度はご購入ありがとうございました。 今後ともHARUをよろしくお願いします。
リネンの巾着ショルダーバッグ*2way*ブルー
裏地があり、ふんわり感がありました。可愛い形の丸っ子さが好きになりました。ポシェットから肩掛けの2本に、すぐに変更することができて、スーパーなどで、とても使いやすかったです。ブルーのリネンの色がすごく可愛です。