
購入した時の感謝のお言葉が、 こちらまで笑顔になります。 大きくて、軽く、肩掛けめ長く、ポケット沢山、色合わせのセンスや形がパーフェクトで可愛です。包んであるさらしも、すごく可愛くて、開けるのが楽しみです。次も可愛い作品が、楽しみでワクワクです。
レビューありがとうございます! HARUの作品を気に入っていただけてほんとうに嬉しいです♪これからもワクワク楽しんでいただける物作りをしていきたいと思いますので、また覗きにきてくださいね。いつもありがとうございます😊

まぁるいかばん、到着するまですごく楽しみにしてました。 梱包も紙ではなく、さらし⁉️で丁寧に包まれていて、そのさらしも再利用できるなんて。目からうろこてした。 かばんは、持ち手の長さが丁度良い感じで脇にピッタリ! 色合いも中が、イエロー。 中に何が入っているか、すごく分かりやすいです。 丁寧で早い対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 ちょうど良いサイズとのことでとても良かったです! まんまるな形がコーディネートのちょっとしたアクセントにもなると思うので、たくさん使っていただけたら幸いです。 さらしにも注目していただいてとても嬉しいです♪ この度はご購入いただきありがとうございました!

まあるい形が、とても可愛くて、肌触りと色合いが、お気に入りです。沢山の荷物と少なめの荷物で可愛らしさを比べてみたいと思います。再販、ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ パンパンに荷物を入れてまるっこくなっても、くったりしててもそれぞれの表情が楽しめると思いますのでぜひぜひたくさん使ってくださいね。 この度はご購入いただきありがとうございました!

届きました。3way、どの持ち方でも持ちやすくて、深みのあるカーキ色もおしゃれで、内ポケットの大きさもとても使いやすそうです。素敵なバッグ、ありがとうございました♪大事にたくさん使わせていただきます^^
レビューありがとうございます😊 持ちやすくて良かったです!使って行くうちにどんどん良い味が出てくると思うので、ぜひたくさん使い込んでくださいね♪ この度はご購入いただきありがとうございました!

生地から丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました☺️バックの形も生地も大満足です( ¨̮ )これから、大切に使わせていただきます😊🌷
レビューありがとうございます! 写真で生地の感じを伝えるのはとても難しいのですが、満足していただけて安心しました😊たくさん使っていただけたら嬉しいです♪ この度はご購入いただきありがとうございました! ぜひまた覗きに来てくださいね。

色味、風合い、くったり感…どれもとっても好みの物でした。 持ち手の長さもちょうど良く、すごく使い勝手の良さそうなバッグですね!大切に持ちたいと思います^^ また梱包がとっても素敵で、しばらく眺めてしまいました。 自分で選んで買った物なので、中身は分かるはずなのに、さらしの中から何が出てくるんだろう♪とワクワクしました^^ 素敵なお品をありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます!お好みに合って良かったです♪使い心地も良いことを願います。 梱包のさらしも気に入っていただけて嬉しいです😆ぜひご活用ください。これからもワクワクしていただけるような作品を作っていきたいと思いますのでまた覗きに来てくださいね。この度はご購入いただきありがとうございました😊

布のことで 丁寧に何度もやりとりしてくださいました。 バッグは本当にしっかりした作りで、布の風合い、色、アクセントになる糸など、どれも私の好みにピッタリでした。 本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます😊 お好みに合ってとても嬉しいです。使っていくうちに更に味のある風合いになっていくと思うので、ぜひたくさん使ってくださいね! この度はご購入いただきありがとうございました!

生地が柔らかくて、全体の色の組合せがとても可愛です。水筒がすっぽり入って、底と持ち手が濃いめのくすみ色が汚れ防止になってお気にいりです。
レビューありがとうございます😊 色の組み合わせ気に入っていただけて嬉しいです♪ 大きなポケットがあると便利で良いですよね。コンパクトながらしっかり荷物も入ると思うのでぜひたくさん使ってくださいね!この度はご購入ありがとうございました。

届いてました😊丁寧な対応ありがとうございました❣️作品もとっても丁寧につくられてて大満足です😊これからもギャラリー楽しみにしています😊
レビューありがとうございます😊 満足していただけて良かったです!丁寧な物作りこれからも心がけていきたいと思います😌とても嬉しいお言葉ありがとうございます!この度はご購入いただきありがとうございました!また覗きに来てださいね♪
ラミーリネン*巾着*ショルダーバッグ*2way *カラシ
先程到着しました。 写真通りの落ち着いた色で、とても丁寧に作られていて感動しました。 特に口まわりのステッチがかわいいです。 手書きのメッセージもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。