
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです😊お稽古のお供に楽しい時間を過ごしていただけたら幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました。またショップ覗きに来てください!

友達へのプレゼントとしてお願いしました。昨日無事渡すことができとても喜んでもらえました。梱包も可愛らしくてよいですよね❣本当にありがとうございました❢
レビューありがとうございます😊 お友達へのプレゼントにHARUのかばんを選んでいただいて光栄です!そして喜んでいただけてホッとしました♪ この度もご購入いただきありがとうございました。これからもHARUをよろしくお願いします!

とても使いやすいシリーズです。大きくて、ポケットが沢山あって、色の組合せやステッチがすごく可愛いです。今や、愛用品になっています。
レビューありがとうございます😊 こちらのシリーズ、気に入っていただけてありがたいです!デザインだけでなく使いやすいことも大切だと思うので愛用品にしていただけてとても嬉しいです♪ この度もご購入いただきありがとうございました!

寒くなる季節に使いたいなと思い、購入しました。色が暖かみのある可愛い色で形や存在感がとても可愛かったです。使いやすさも抜群です。
レビューありがとうございます😊 落ち着いた色合いなのでこれからの季節に活躍してくれると思います♪いつもご愛用いただきありがとうございます。 こちらもまたお気に入りの一つとなれば幸いです!

こんばんは(^^)無事届きました♡ 色合いもデザインも好みです(*´∀`*) 軽くて、紐も太めなので斜めがけしても使いやすそうです♡ 前回購入したまぁるいコットンリネンバッグと合わせて持ち歩いて楽しみたいと思います(´▽`) ラッピングの布巾もお心遣いも可愛いくてお気に入りです♡ この度もありがとうございました😊
レビューありがとうございます! お好みにあって良かったです♪前回のバッグとの2つ持ち!とても嬉しいです😆使い心地も良いことを願います。 ぜひたくさんご愛用ください。 この度もご購入いただきありがとうございました!

可愛い!! まるっこいトートバッグと茜色のリネンの巾着ショルダーバッグを買わせてもらいました😊 まるっこいトートバッグは自分用 リネンの巾着ショルダーバッグはいつもお世話になっている赤い色が好きな方へのプレゼントとして差し上げるつもりで購入 届いて第一声は可愛い❤️です。 配色のバランス、センス、アクセントの色使い、布の選び方、どれも素敵です❣️ お聞きしたら、芸大を卒業されたということで納得✨ もともと持たれてるセンスと更に学ばれて磨かれた感覚でこの素敵な作品が仕上がっているんだろうなっと思いました😆 布の感じも柔らかく優しく、くったりしていて肌に馴染む感じだし、とても軽くて、しかも沢山も入る☺️ありがたいです🙏✨ 外側の大きめなポケットも内側のポケットも使いやすく、このバッグは日々の私の相棒になる予定です🌸 プレゼント予定の茜色のバッグも喜んでもらえると嬉しいなっと思っています😊 HARUさん、今後も素敵な作品を作られてください🙏楽しみにしています✨ ありがとうございました🌸
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです♪お褒めのお言葉本当にありがたく、これからの制作の励みとなります! 相棒としてたくさん使っていただけたら幸いです。プレゼントも喜んでいただけることを願っています😌 この度はご購入いただきありがとうございました!またショップ覗きに来てくださいね。
無事届きました♡ラッピングでほっこり癒されました☺️まぁるいデザインとポケットが可愛いくて、色合いもコットンリネンの感じも大好きです(*´∀`*)素敵な作品購入できて嬉しいです! メッセージカードや布巾も大事にしますね♡ ありがとうございました(*´▽`*)
レビューありがとうございます😊 ほっこりしていただけてとても嬉しいです♪ 使っていくうちに良い味が出てくると思うので、ぜひたくさん使ってくださいね! この度はご購入いただきありがとうございました。また覗きに来てください!

無事に受け取りました(^O^)/ 再販を待っていて本当によかったです♪ 細かいところまでとても丁寧に作られていて、デザインもお色もすごく気に入りました。明日から早速使わせていただきますね。さらしのラッピングも素敵で、布巾として大事に使わせていただきたいと思います。 これからもHARUさんの作品を楽しみにしています。この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます! お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。気に入っていただけて嬉しいです😊ぜひぜひさらし共々たくさん使ってくださいね。 この度はご購入いただきありがとうございました。また覗きに来てくださいね!

届きました!!再販を待ち望んでいました!そして手元に…! 想像通りのすてきなお品でした。 明日から荷物を入れて持ち歩くのがとっても楽しみです!!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 再販を熱望していただきとても嬉しいです。お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。 気に入っていただけてホッとしました。ぜひぜひたくさんご活用ください!この度はご購入いただきありがとうございました!

注文してすぐに発送して頂きました。 ラッピングも丁寧で、届いたすぐに、幸せな気持ちになりました。 ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます! 幸せな気持ちになっていただけてとても嬉しいです😊 カバンだけでなく包みも使えるといいなぁと思いさらしにしています。ぜひご活用ください♪ この度はご購入いただきありがとうございました。ぜひまた覗きに来てください☺️
コットンリネン*大容量*トートバッグ*モカグレー×ベージュ
昨日届きました。とても風合いよく、色合いよく、デザインもかわいいです!最近始めたお稽古用に、A 3が横に入るくらいの大きさのバッグを探していたのですがピッタリでした。行く楽しみが増えました♪大切に使わせて頂きます。