ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

楽ちん*ウエストゴム*ダブルガーゼ*タイパンツ風*ワイドパンツ

5,800
残り0
0
タイパンツは可愛いけれど腰で巻いて紐で結ぶのがちょっと面倒…ウエストをゴムにして簡単に脱ぎ履きできるようにしました。紐付きなので調整可能です。 切り替えを付けることでタイパンツの雰囲気のあるワイドパンツになりました。ステッチがアクセントになっています。 ワッシャー加工を施した、たくさん空気を含んだダブルガーゼを使用しているので、とても肌心地が良くずっと触れていたくなるような気持ちの良さです! おうち時間の増えた方にはストレスのない部屋着としても、ちょっとそこまで買い物に出るのにも、トップスによっては雰囲気も変わるのでお出かけ着にも、いろんなシチュエーションで楽しめます。 [サイズ] 腰幅 31cm (ウエスト62cm〜 84cm) 着丈 86cm 股下 50cm *平置きにした時のサイズです。多少の誤差は         ご了承ください *モデル身長165cm *ガーゼは目が粗くふんわり気持ちが良いのですが生地     が縫い目のところから裂けやすくもありますのでご注  意ください。 *裾など光を通すと少し透け感があります。 *色違い(イエローオーカー)もあります。ぜひギャラリ  ーをご覧ください♪ ワイドパンツ タイパンツ ダブルガーゼ 通勤通学 シンプル 定番 コットンパンツ 個性 大人可愛い 春夏秋 ナチュラル ナチュラルコーデ  シンプルコーデ ネイビー おうち時間 部屋着 綿パン
タイパンツは可愛いけれど腰で巻いて紐で結ぶのがちょっと面倒…ウエストをゴムにして簡単に脱ぎ履きできるようにしました。紐付きなので調整可能です。 切り替えを付けることでタイパンツの雰囲気のあるワイドパンツになりました。ステッチがアクセントになっています。 ワッシャー加工を施した、たくさん空気を含んだダブルガーゼを使用しているので、とても肌心地が良くずっと触れていたくなるような気持ちの良さです! おうち時間の増えた方にはストレスのない部屋着としても、ちょっとそこまで買い物に出るのにも、トップスによっては雰囲気も変わるのでお出かけ着にも、いろんなシチュエーションで楽しめます。 [サイズ] 腰幅 31cm (ウエスト62cm〜 84cm) 着丈 86cm 股下 50cm *平置きにした時のサイズです。多少の誤差は         ご了承ください *モデル身長165cm *ガーゼは目が粗くふんわり気持ちが良いのですが生地     が縫い目のところから裂けやすくもありますのでご注  意ください。 *裾など光を通すと少し透け感があります。 *色違い(イエローオーカー)もあります。ぜひギャラリ  ーをご覧ください♪ ワイドパンツ タイパンツ ダブルガーゼ 通勤通学 シンプル 定番 コットンパンツ 個性 大人可愛い 春夏秋 ナチュラル ナチュラルコーデ  シンプルコーデ ネイビー おうち時間 部屋着 綿パン

サイズ

説明文に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
370追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*家庭用ミシンを使用し、一つ一つ丁寧にお作りしておりますが、ハンドメイド作品のためズレ、ゆがみ等、多少の寸法誤差が生じる場合がごさいます。 *モニター環境などにより、商品画像の色味が実物と若干異なる場合がございます。 *配送中の事故等に関してはいかなる場合も責任は負えません。 *複数ご注文の際、決済された送料と実際かかった送料に多少誤差が発生してしまう場合がございます。 *室内で一匹の犬を飼っている環境での制作になります。毛などの混入には細心の注意を払っております。 *土日を挟むと発送が遅れる場合がございます。 以上のことをご理解頂いたうえでのご購入をお待ちしております。
  • 作品画像

    楽ちん*ウエストゴム*ダブルガーゼ*タイパンツ風*ワイドパンツ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなってすみません❢ 以前別色のを購入させて頂き夏に着心地よくて涼し〜っ。とずっと着ているうちに秋冬の季節。今度はえっ、暖かい!と分かりこの秋冬もずっと愛用していました。 今回のこちらの色も凄くいい感じですね❢丁寧なお仕立てにも感激です。2本とも永く愛用させて頂きます。 そして迅速な発送やお心遣い♡も本当に嬉しいです。ありがとうございました😀
    2022年3月25日
    by Riseandshine
    haru_u.ra.raさんのショップ
    haru_u.ra.raからの返信
    レビューありがとうございます!HARUの作品をご愛用いただけてとても嬉しいです😊季節を問わずガーゼは気持ちがいいものですよね。気分によって色違いのコーディネート楽しんでください♪ この度もご購入ありがとうございました。今後もHARUをよろしくお願いします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年3月25日 by Riseandshine

    レビュー遅くなってすみません❢ 以前別色のを購入させて頂き夏に着心地よくて涼し〜っ。とずっと着ているうちに秋冬の季節。今度はえっ、暖かい!と分かりこの秋冬もずっと愛用していました。 今回のこちらの色も凄くいい感じですね❢丁寧なお仕立てにも感激です。2本とも永く愛用させて頂きます。 そして迅速な発送やお心遣い♡も本当に嬉しいです。ありがとうございました😀

レビューをすべて見る