
レビューありがとうございます!リピートでのご購入大変うれしいです。色合いや使い心地など気に入っていただけたようで良かったです。いつもとてもありがたいお言葉に感謝しています。大切に使っていただいていると思うだけでとても幸せです😊

高学年の娘が持ってもちょーど良い大きさで、肌触りも気持ち良いと言っています。紐が思ったより細いですが、ポシェットとのバランスは良いと思います。裏にポケットがついているので、使いやすいです。
レビューありがとうございます! 肌触り、使いやすさなど気に入っていただけて嬉しいです。紐は少し細めの作りにしたので肩への食い込みや負担にならなければ良いのですが…。ご意見ありがとうございます。今後の制作の参考にさせて戴きます。またショップのぞきにきてくださいね!この度はご購入ありがとうございました😊

とても可愛く、使いやすいです。 大満足です。
レビューありがとうございます! 大満足していただいて大変嬉しいです😆 使いやすくて良かったです。 楽しいお出かけのお供になりますように。 この度はご購入ありがとうございました。 またギャラリー覗きに来てくださいね。

先ほど、届きました(^-^) とても可愛くて、細かいところもかわいです😍そして使いやすそうです☺️ ありがとうございましたm(_ _)m また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♪軽くてたくさん荷物も入るのでぜひ日常使いに試してください! この度はご購入ありがとうございました。またギャラリー覗いてみてくださいね。

レビュー遅くなりすみません❢ 本当に近くにちょっと出かけるとき必要なものがきちんと全部おさまってよかったです。掛けるとくったり感がすごく可愛いです。大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました❢
レビューありがとうございます! きちんと荷物がおさまって良かったです。くったり感も気に入っていただけたようで大変嬉しいです。気軽に普段使いにご活用ください! この度はご購入ありがとうございました😊

お姉ちゃんの誕生日プレゼントを探していて 可愛い♡♡♡と私が気に入ってしまいました!! 可愛くラッピングされていて私にまで丁寧にしていただきお姉ちゃんに渡すのワクワクして 今日渡しましたすごく可愛い♡と喜んでくれました(•'-'•)♪ ありがとうございました!! またよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます! 姉妹の仲の良さが伝わってきてほっこりしました☺️ お誕生日のお役に立てたこと、とても嬉しく思います。 ぜひまたギャラリー覗きに来てくださいね。この度はご購入ありがとうございました♪
タイパンツの雰囲気があって可愛いのはもちろん、とっても軽くて柔らかで履き心地がすっごくいいです❢ 素敵な作品ありがとうございました。大切にたくさん履かせて頂きます。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ダブルガーゼはほんと気持ちが良いですよね。洗うごとに柔らかく肌馴染みも良くなると思うのでぜひたくさん履いてください! ご購入ありがとうございました。 またギャラリー覗きに来てくださいね。

まんんまるのカバン!可愛いですね。横付けのポケットも活用してます。今後の制作 楽しみにしています。
レビューありがとうございます! 無事届いて、そして気に入っていただけたようでホッとしました☺️ポケットあると便利ですよね。またギャラリー覗きに来てくださいね。この度はご購入ありがとうございました。

一目惚れして購入させていただきました。 使い心地も抜群で「こういうバッグが欲しかったんだ〜!」と日々感謝しながら使っております。 肩にかけても、手に持ってもしっくりくるし、中に入れるものによって形が変化するのも可愛いです。 まさに【使う人にもモノにも寄り添うバッグ】という感じ。出会えて幸せです。 本当にありがとうございました。 バッグもお包みの手ぬぐいも、長く大切に使いますね。 他にも気になる作品があるので必ずリピートします。 その時にはまたよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 一目惚れの上使い心地もとても気に入っていただけたようで嬉しいです😊使ううちにくったり柔らかく、さらにしっくりしていくと思うので、たくさん使っていただければ幸いです。 ぜひまたギャラリー覗きに来てくださいね! この度はご購入ありがとうございました。
おはようございます。昨日素敵なバックが届きました♪どこか懐かしい雰囲気と可愛らしさがマッチした作品に癒やされております(^o^)大切に使わせていただきます!そしてお心遣いもありがとうございましたm(_ _)mこれからも作品を楽しみにしております!
とっても嬉しいお言葉、作品作りの励みになります! 使うほどにくったり雰囲気が出てくると思うので、たくさん使っていただければ幸いです。 ご購入ありがとうございました😊
ぽってり*トートバッグ*ハーフリネン*ライトグレー
麻のトートバッグからのリピートで 今回こちらを購入させていただきました。 まずは、なんといってもお色が素敵です! ステッチとの色合わせも絶妙で、大のお気に入りとなりました。 しっかりめの荷物を入れたり 重いものを入れることもあるのですが 安定した使い心地で全く心配いりません。 ポケットもたくさんで、荷物がごちゃごちゃしないのも助かります。 優しさと安心が詰まったバッグです。 大切に使い続けたいと思います。 ありがとうございました!