
他のぬか床と比べて旨みがあるぬか漬けができますね。 質問にもご対応いただき感謝です! ぬかだきも次回は注文してみたいと思います。
この度はご注文いただきありがとうございました😊レビューも大変励みになります! 沢山のお薬味とお出汁を入れてますので味わい深く仕上がっております!またぬかだきもお試しくださいませ!
レビューが遅くなりました。商品無事届いています。 美味しく頂きました。ありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
この度はご注文とレビューをいただきありがとうございます!お口にあいましたようでよかったです! また今後ともよろしくお願いいたします🤲
この度はご注文とレビューをいただきありがとうございます😊 お口にあいましたようでよかったです!また宜しくお願い致します🤲🤲
本日、義父のところに届いたそうです。 風邪をひいているので発酵食品で体調を整えれそうだね。と喜んでおりました。 迅速に対応していただき、ありがとうございます☺️
いつもありがとうございます😊 御義父様喜んでいただけましたでしょうか。 ぬかとお魚の栄養で元気になられると良いですね!! 早々のご注文ありがとうございました😊
今、届きました。 迅速なご対応ありがとうございます。 また、糠漬けまでいただきありがとうございます。 パプリカが美味しかったです。 うちの糠床も元気です。先日ヤーコンをつけたら 絶品でした。
いつもありがとうございます😊 ぬか漬けも続けていただいててありがとうございます😊 ヤーコン!美味しそうです。弊店でも試してみたいと思います。
無事に受け取りました。 早速ぬか漬けを頂きましたが‥とても美味しかったです! 実家で食べていたような‥懐かしいお味でした😊✨ 早速野菜を漬けました。 食べるのが楽しみです。 またお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました!
この度はご丁寧にメッセージやレビューありがとうございます😊インスタのフォローも大変励みになりました!!ぬか漬けもお気に召していただきましたようでありがとうございます😊 ぬか床何かご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!
レビューが遅くなりすみません。 義母へのお歳暮で購入しました。 対応も丁寧で迅速でした。義母にも喜んでもらえました。次は、自分用に購入したいと思います。
お義母様へのお歳暮に弊店のぬかだきをお選びいただきまして本当にありがとうございました😊 お口にあいましたでしょうか。 是非またご自宅用にもご注文お待ちしております!
本日、叔母より届きましたと葉書が来ました。 今まで召し上がったことのないもので、ドキドキしてますとのことでした。 ぬかだきって見た目とのギャップがカルチャーショックですよねー。
この度はご注文いただきましてありがとうございました!叔母様にはじめてのぬかだきはいかがだったでしょうか。 見た目は茶色で??ですが食べると皆さんまた食べたいと言われます😉またのご注文心よりお待ちしております!
この度は沢山のご注文をいただきましてありがとうございます😊 ぬか漬けご近所の方喜んでいただけましたでしょうか? 山芋やパプリカ人気です!またのご注文心よりお待ちしております☺️
食品部門ランク入り大人気!!九州産53年熟成ぬか床セット2㎏&足し糠サービス レターパック発送可能
お世話になりました。ありがとうございました。