
この度はこちらこそありがとうございました😊 沢山のお野菜をつけてみられてください!いつでもお問い合わせ下さいませ^_^
本日無事に届きました。 迅速丁寧な対応でした。 お品は、我が家のぬか床に追いぬかとして購入しました。 香りがよく、出来上がりが楽しみです。 またのご縁がありますように。
児島様 レビューありがとうございます。ご連絡もせずに出荷してしまい申し訳ございませんでした!ギリギリ間に合いましたので投函させていただきました! すでにお持ちのぬか床に混ぜられるのとても良いですね! 他のとこの乳酸菌を入れて更に美味しい児島様のぬか床に仕上がりますように! また機会がありましたら、よろしくお願いします!
何度目かの購入です。 自分でぬかをたしてもいるのですが、やはりこちらのものを追加すると格別です。 今回もありがとうございました。
山東様 いつもありがとうございます😊 お気に召していただき何よりです! またこれから夏に向けて漬物が美味しい季節になりますので是非ご堪能くださいませ。 まいこのぬかだき
丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます。 以前に、まいこのぬかだきさんで、はじめてのぬかだきを食べてとても美味しかったので、今回は、叔母への手みやげとして購入しました。 健康志向の叔母に大変喜ばれました。 次は、自分用に購入したいなと思います。その時は、またよろしくお願いします 。
この度はご注文とレビューくださりありがとうございます😊😊叔母様へのギフトに選んでくださりとてもうれしいです!喜んでいただきよかったです! 是非またご自宅用に宜しくお願い致します🤲 まいこのぬかだき
レビュー遅くなりました。 親切丁寧な対応で、ぬかどこの扱い方も添えてくださっていました。 ぬかどこ初心者の私でも分かりやすかったです。 この度はありがとうございました。
この度はご注文いただきありがとうございました😊 ぬか床その後は大丈夫ですか? またいつでもご不明な点などございましたらご連絡下さいませ! 沢山のお野菜をつけられてくださいね! まいこのぬかだき
レビュー遅くなりすみませんでした。 とても美味しくぬか漬けが出来るぬか床で、毎日楽しんでおります。 また、ぬか床が減ったら追加で注文するか、お店に行かせていただきます(^^) よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました😊 ご返信が遅くなりまして申し訳ありません。 ぜひぜひお店にも遊びに来ていらしてくださいませ! お惣菜などもご用意しております。 宜しくお願い致します🤲
作品受け取りました。 さっそく ぬか漬けをつまみ食い(笑)ちょうど良い漬かり具合で、とっても美味しかったです。漬け床もいただいたので、明日からさっそく漬けていきたいと思います。 ぬかだきも、しょっぱ過ぎず(九州ではから過ぎず?)美味しいです。ご飯が進みます。 また、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました! ご返信大変遅くなり申し訳ありません。。。 ぬか床その後いかがでしょうか? ぬかだきはぬかの栄養と少し甘めですがご飯のお供にぴったりです! また今後とも宜しくお願い致します🤲
ぬか漬けがおいしくてごはんが進みました! 琺瑯の容器もどれくらいの大きさかな?小さな冷蔵庫だけど入るかな?と思っていましたが、ぴったりでした♪ これからいろいろと漬けていこうと思います😄
この度はご購入いただきありがとうございます😊ご返信が遅くなりました! ぬか漬けとご飯だけでもかなり食が進みすよね! 沢山つけた時はサラダに刻んで使ったりチャーハンにしてみたりお試しくださいませ!また今後とも宜しくお願い致します🤲
この度はご購入いただきありがとうございました😊 ぬか漬けセットお気に召していただきよかったです! またぬか床なども是非お試しくださいませ。 今後とも宜しくお願い致します🤲
全国一律送料600円お歳暮ギフトに!ご飯泥棒!発酵食品北九州郷土料理ぬかだき3種類セット
こんにちは ぬかだき届きました😊 ご飯に乗せて食べたりパンで食べたりして美味しいです😊 美味しくて笑顔になります😊 体調に気をつけて無理しないで下さいね🙇♀️