
この度も、とっても素敵な指輪をありがとうございます♪ キラキラしてとっても可愛いらしいピンクサファイア、誕生石なので嬉しいです(*^^*)可愛いチャームもありがとうございました!
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
一目惚れして購入しました!実物もとてもキラキラしていて透明感もあって綺麗でした☺️デザインもかわいいです! おまけのチャームも素敵でした✨ また、よろしくお願いします!
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
めちゃくちゃ綺麗です!! ひたすら綺麗₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎♡♡"です❣️ ショップさんのペットで、見ている時点で綺麗でしたが、さらに、 届いて手にして……美しい♥︎と感じました!! 出会えて良かったです! また、お心遣いまで頂き、ほんとに ありがとうございます!! めっちゃ綺麗なリング、大切にします。 (〃´-`〃)♡
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) めちゃくちゃ喜んで貰えて良かったです♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) お気に入りに加えて下さい♪

この度は素敵なリングをありがとうございました! スフェーンも、室内灯で分かるくらいファイアが出ていて綺麗なはちみつのような濃厚な黄色いお色で可愛いです⸜❤︎⸝
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) ルースがあってよかったです♪
こんばんは♪遅くなってしまい申し訳ありません。昨日無事に受け取ってます。とてもきれいなインペリアルトパーズです♪今回もありがとうございました^ ^またよろしくお願いします!
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 喜んで貰えて良かったです♪
ブルーシラーが美しい石のリングでとても気に入りました(*˙˘˙*)❥❥ また是非お買い物させて頂きたいと思います。 この度はありがとうございました!
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪

この度も素敵なリングをありがとうございます♪ とっても綺麗な石で嬉しいです!大切に身につけます(^^) また、チャームもありがとうございました♪ またよろしくお願いいたします。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 喜んで貰えて良かったです♪
モザンビークガーネット(ローズカット) riri企画リング
この度は、ありがとうございました。 石の説明とチャームも嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 大切にします!