
無事にお品物受け取りました!お写真で見ていた通り綺麗な発色が良いです◎台風の影響がある中で、迅速丁寧なご対応有難う御座いました、また機会がありましたら宜しくお願い致します :笑顔:
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
スキャポライトは初めてだったのですが、すごくいい色で大きいのにクリアでカットが綺麗でキラッキラです♪おまけもとっても気に入りました!また、先日買ったサファイアの枠の修理を快く受けて頂きありがとうございますm(__)m助かります(⌒∇⌒)
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪ メンテナンスは承っております♪

こんにちは(^^)昨日無事に受け取ってます!ご連絡が遅くなりすみません。爽やかな色のキラキラガーネットでとても気に入りました。またよろしくお願いしますね(*^^*)
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
すっごく綺麗なブルーグリーンでした!!カットも素晴らしいです!!以外にPG枠とグリーンサファイアの相性がよくて驚いています。 PGのリングはジルコニアが綺麗で、見た目からお値段が想像できないグリーンサファイアリングです。フリーリングの着け心地を心配してたのですが、滑らかで指どおりがよく着けやすいです。 おまけの水晶とホワイトトパーズのチャームもありがとうございました!!
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
#イエロー〜グリーンサファイア 私のワガママに応え、お取り寄せして頂いたシンプルなYGタイプのリングにセットされたグリーンのサファイアが、とても可愛いいです。想像以上の仕上がりに感激しています。大切にします。オマケも可愛くて感涙です。本当に有難うございました。正直な職人魂に惚れました。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 喜んで貰えて良かったです♪

事前に写真を見たのに、実物は写真以上にめちゃくちゃ素敵でした❣️ 梱包もとても可愛くてそのままプレゼント出来るレベル‼️ オマケ石の説明まであって、心配りが素晴らしかったです☺
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 喜んで貰えて良かったです♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
アマゾナイト riri企画リング
昨日作品が届きました! イエローブレナイトもアマゾナイトも明るい落ち着いた色合いで、とても綺麗でした♪リングアームはブルックで作成していただきましたが、指馴染みはとても良く、可愛いデザインでした(*^^*) プレゼントのチャームもありがとうございます(’-’*)♪