
本日届きました!!カットが良くキラキラでとっても素敵なブルーグリーンサファイアです。シルバー台だからか、ルースの色の個性か、なんとも深みのある美しいブルーがちなブルーグリーンに見えます。リングもつけやすいです。おまけのチャームもありがとうございます!いつも前回とは違うものを入れて下さるので楽しくて嬉しいです♪こちらもおまけとは思えないくらいお石が綺麗です(⌒∇⌒)
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 実は「おち水」と言うご神水に浸けているのです♪ 気に入って貰えて良かったです♪
昨日無事届きました。 思ったよりずっとキラキラしていてとても気に入りました :にこ: ラッピングも可愛いし、おまけまで! また機会があればぜひ利用したいと思います。 ありがとうございました :笑顔:
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪

この度も、素敵な指輪をありがとうございます! キラキラの中にいろんな色も見えて、とても綺麗です♪お出かけに大切に着けたいです(*^^*) ありがとうございました♪
本日届きました♪落ち着いた薄いマスカット色が可愛いです。カットがとても綺麗でキラッキラに光ります。よいものをありがとうございます。おまけのチャームも好きな石なので嬉しいです。ひょっとして購入したお石に相性のいいチャームを選んで下さっているのでしょうか。ありがとうございます。大満足です。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) トルマリンですね♪コーネルピンと合わせると閃き、才能開花ですね♪

メッセージも発送もとても早く、丁寧でした。 めちゃくちゃスター🌟 ̖́-出ます‼️ 透明感もあり、とても神秘的です❣️ 持ってない形の枠でカジュアルにもシックにも着用出来ます。 おまけのチャームは色々使えそうでありがたいです🙏 また素敵な作品を楽しみにしております😊
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
スーパーセブン riri企画リング
本日受け取りました。 とても綺麗なスーパーセブンで、お値段以上だと思います。 大切に使わせていただきます。 仕上りや発送など連絡頂き、安心してお取引出来ました。 素敵な作品がたくさんあるので、リピートしたいと思います。 有難うございました。