
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 喜んで貰えて良かったです♪
本日無事受け取りました(^^) スコロライトとても可愛かったです(o^^o) 大切につけさせて頂きます(o^^o) またよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡ オマケもありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 喜んで貰えて良かったです♪
本日無事受け取りました(^^) とても綺麗なレッドサファイアのリングをありがとうございました(o^^o) デザインも素敵でとても気に入りました(o^^o) ありがとうございました(o^^o)
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪

とても素敵なリビアングラスのリングでした❣️ めちゃくちゃ嬉しいです。 内包物が好きな自分としては、気泡がたまらなく可愛いです!! ありがとうございました🙏 購入させて頂く度、いつもすごく素敵なお品に、ハッピーをいただいてます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 喜んで頂いて大変嬉しいです♪ まさにハッピーを届けたいと思っております♪ ありがとうございます♪
本日無事受け取りました(^-^) 素敵な作品をありがとうございました(o^^o) 海の中を覗き込んでいるみたいでとても綺麗でした!! チャームもとても可愛かったです、ありがとうございました(^-^)
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 喜んで貰えて良かったです♪
本日無事に届きました😊 小さくてもとてもキレイなお石なのでキラキラして存在感があり、デザインもかわいいですね💕とても気に入りました💖 プレゼントもありがとうございます🎁大切にします☺️
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) オパールは遊色が綺麗ですよね♪ 気に入って貰えて良かったです♪
タンザナイト(オーバルファセットカット)タンザナイトブルー色 riri企画リング
本日無事受け取りました(^-^) とても綺麗なタンザナイトのリングをありがとうございました(o^^o) リングのデザインもとても可愛かったです! いつも素敵な作品and丁寧なお手紙ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡