

商品確かに受取りました♪ ずっと、憧れていたパライバトルマリンを手にする事が出来ました(๑>◡<๑)インクルージョンも無く、とても綺麗なパライバトルマリンです💕本当にありがとうございました😊
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 喜んで貰えて良かったです♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪

いつもありがとうございます^ ^今回も素敵な指輪でした♪またよろしくお願いします!
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
綺麗なすみれ色のピカピカした石です☺️ルースも綺麗ですけどリングも綺麗なのでピカピカに見えます😉カラーチェンジはよく分からないけどこの色が好きで透明感あるので好きです🙌
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 自然光やLED等の光源の違いで色味が変わりますよ♪浅黄色よりのブルーと紫寄りのブルーです♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) カラーチェンジで言えばアレキサンドライトより此方の方が良い感じだと思います♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 喜んで貰えて良かったです♪

この度もありがとうございました。 どれもとても綺麗で購入して良かったです。 またよろしくお願い致します。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
無事に届きました♪カラーチェンジフローライトとマラヤガーネットを購入しました。どちらもとっても綺麗な色で、たくさん着けて楽しみたいです!素敵なチャームもありがとうございます♪合わせて身につけたいです(^^) ありがとうございました!
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
連絡が遅くなりすみません。無事に受け取っています。 ふとした時に出るキラキラが良いですね(*^^*)こういうのを探していました♪大切にします。ありがとうございました♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 星が綺麗ですよね♪
アパタイト riri企画リング
無事届きました♪爽やかな綺麗な色でキラキラのアパタイト、とっても素敵です!他の石とも合わせて着けてみたいです。それから、可愛いチャームもありがとうございました♪