
めちゃめちゃ綺麗なシトリンのリングです!! ずーっと濃い色味のシトリンに憧れていました。 少し多色性も感じられる様な、濃い飴色♥️ 最高です、とても嬉しいです♡ ありがとうございました✨
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 綺麗ですよね♪ 気に入って貰えて良かったです♪
本日届きました(^-^) O(≧∇≦)Oキャー!ピンクサファイア、タンザナイト、2点共にめちゃくちゃ綺麗です。有り難うございます。 品質の高さにビックリしました👀‼️ 大切にいたします。有り難うございました。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 喜んで貰えて良かったです♪

この度はありがとうございました。 どれも綺麗で使うのが楽しみです♡ まだ欲しいリングがあるので、また購入させて頂きます。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) お待ちしております♪
とても素敵な作品が届きました。太陽光下でのファイアがとても綺麗です。迅速で誠意ある対応をして頂きました。おまけまでつけて頂きありがとうございました。大切に使わせてもらいます!(^^)!
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
今回初めて購入しましたが相談にも丁寧に対応してくださり自分にあうリングが届きました! 本当に満足しています🥰これからも注文したいと思えました🥰本当にありがとうございます!
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
お品物を受け取りました。 ずっと欲しくて探していたベキリーブルーガーネット だったのでとても嬉しいです! そしてとっっても美しい…!! よいご縁を結んでいただき本当にありがとう ございました♪(●´ω`●)♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 喜んで貰えて良かったです♪

サファイアの指輪を購入しました。この色のサファイアは初めてですが、とても綺麗で気に入りました♪大切に着けさせていただきます。ありがとうございました(^^)
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
ルビー6×4 riri企画リング
商品確かに受取りました。 今回は、ルビーのリングを購入させて頂きました。 とても綺麗なルビーで、購入して本当に良かったです💕 おまけで頂いたチャームも可愛いです(๑>◡<๑) 本当にありがとうございました😊