
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
いつも石が綺麗なので、すっかりリピーターです。 今回のアメトリンは石を選ばせていただきました。 方向によって見える色が違ってみえて、真上からはフラワーカットがキレイに見えて、素敵な指輪でした。 こんな大きな石は初めてで、取り扱いに注意しようと思います。 ありがとうございました。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 8mmなのでボリュームありますよね♪ 気に入って貰えて良かったです♪
光に当てると綺麗に色が変化して、とても綺麗です。LEDと自然光を試しましたが、光源の種類によって色が変わる様なので、また様々な変化を楽しみたいと思います。 大切にさせて頂きます。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
素敵なリングをありがとうございました。 リングの枠のご相談に乗って頂き、とても理想的なリングに仕上がり嬉しいです。 大切に使いたいと思います。また、お心遣いもありがとうございました!こちらも活用させて頂きます!
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
オーダーでの製造も受け付けてくれてかつ、希望に沿ってくれたので感謝しています。 また、届いたものも可愛くてありがかったです。また、購入したものが壊れた際メンテも行ってくれて本当に感謝しかありません^ ^
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) また何かあればご相談下さい♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 喜んで貰えた様で良かったです♪
アパタイトとリビアングラスと翡翠のリングを製作して頂きました。 どれも初めての宝石です。どれも綺麗で可愛いリングで、今回購入することが出来てとても嬉しいです♪ ありがとうございます(*^.^*)
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
無事作品を受けとりました。 思っていた以上に美しいブルーグリーンで感激しました 。それが白熱灯の下では鮮やかなパープルになり、この神秘的な変化に魅了されます。 :にこ: 本当に素敵な作品を、ありがとうございました。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
アメトリン(フラワー)8mm riri企画リング
無事にお受け取りしました。 組子細工のような綺麗なカットが素敵です。 優しい色合いで、肌に馴染むアメトリンのリング、お気に入りがまたひとつ増えました。 ありがとうございました。