
いつも石がとても綺麗で質が良いのでリピートさせていただいています。 今回のピンクサファイアはPGで作っていただき、可愛過ぎるかな?と思っていましたが、指につけたら肌色に生えて、とても素敵な指輪でした。 ありがとうございました。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
リングとお揃いのピアスが欲しかったので相談していたものを、忘れずに作ってくださいました。とっても綺麗で、リングに合っていて嬉しかったです(’-’*)♪ 今回も、ありがとうございます(*^.^*)
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
アンダリューサイト、受け取りました。夏至の日に届いてなんだか特別なリングになりました。これまで石の名前は知っていましたが、あまり興味をひかれなかったのに、ある日突然目が惹きつけられ購入したのですが・・その決断は間違っていなかったことを実感しています。ぱっと見は地味目の石ですが、LEDなどの下で見る美しいファイアのきらめきは思わず見惚れるほどです。こんな石は初めてで、本当に魅了されています。おまけのチャームもとても気に入りました。いつも丁寧なお心遣い感謝しています。今回もありがとうございました!
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
本日届きました! ずっと欲しかったタンザナイトの指輪をお迎えすることが出来て本当に嬉しいです‼︎ おまけと一緒に身につけて仕事も頑張りたいと思います。 本当にありがとうございます😊
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
いつもステキな お品を ありがとーございます。 スフェーン キラッキラです! ピアスとリング、一緒に楽しみたいと思います。 ありがとーございました。m(_ _)m
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
可愛いアレキサンドライトが届きました! 石が前回より小ぶりですが指輪の枠にマッチしてました♡ 仕事の時にも着けていられるデザインですね! 今回も綺麗なお仕立てをありがとうございました。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
本日届きました✨ 透き通った薄いブルーグリーンがとっても綺麗なグランディディエライトでした(*´ω`*) おまけもありがとうございます✨ また何卒宜しくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
マラヤガーネット riri企画リング
マラヤガーネットのローズピンク色がとても綺麗な指輪でした。 上品な色で、でもキラキラ輝いてて、たくさん活躍できそうです。 ありがとうございました。