

ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 喜んで貰えて良かったです♪
本日、無事受け取りました。 丁寧に可愛く梱包された中から画像の通り…画像以上に精彩に富んだ指輪が出てきました✨ とても素敵でしばらくうっとり…😌 チャームのおまけも嬉しかったです! 素敵なお品をありがとうございました。大切にいたしますね。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪

届いたすぐにCZが一つ取れてしまいましたが、修理していただけました。すぐに対応していただけたので良かったです。 アレキサンドライトの石が綺麗な深い緑色で、カラーチェンジもバッチリです! 好みの石でしたので、大変気に入りました。 ありがとうございました。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
サファイアとシトリンのリング、本日受け取りました。どちらの石もかわいくて早く出かけたくなりました! 製作、発送もお早く嬉しかったです^^ チャームも何に付けようかわくわく悩んでます。素敵な作品をありがとうございました!
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
綺麗な色のアパタイトをありがとうございました。 アパタイトは20年ほど前にバイト代を貯めてピアスを買ったことがあり、今でも愛用している思い出の石です。 お揃いで使用したいと思います。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
大きくて綺麗なアメトリンで、カットがはっきりと見えるとても素敵なリングでした。 写真は室内で撮影しました。自然光の下でもアメトリンの紫と薄黄色っぽい2色が見えます。 おまけのチャームもありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします◡̈♥︎
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 喜んで貰えて良かったです♪
インペリアルトパーズの美しいリングをありがとうございました! 元気がでます。 お心遣いも嬉しいです。 また、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) また宜しくお願い致します♪
ネオンやパライバのアパタイトやアイオライトなど数点購入させて頂きました。 ピアスと指輪がセットで揃いました! 毎回、どれも石の美しさが半端ない(๑>◡<๑) カウンセリングもとても親切なので毎回安心して購入させて頂いています。 また宜しくお願い致します。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
グランディディエライト riri企画リング
ややミルキーな色合いが可愛らしい、綺麗なグランディディエライトの指輪。程よい大きさと主張しすぎない美しさがとても好みで、お気に入りになりそうです。 素敵な作品と丁寧な梱包、そしてお心遣い、ありがとうございました。