
レビューをありがとうございます😊おしゃれなルルちゃんに よく似合っていました💕💕たくさん着てくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本日、お洋服届きました‼️涼しげで、サイズもぴったりで、良かったです❗ありがとうございました❤️
レビューをありがとうございます😊 気に入っていただき安心しました。真夏にも涼しく来ていただけると思いますから たくさん着てくださいね。 オーダーを ありがとうございました❤️

無事に届きました。 すっごく可愛くて、涼しげて、大満足です。 サイズもピッタリで、着心地も良さそうです。 沢山着せてあげたいと思います。 この度は、どうもありがとうございました🙏
レビューをありがとうございます❤️ 気に入っていただけて安心しました😊前見頃にメッシュをお選びいただいたので とても涼しく出来上がってます。たくさん着てくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

この度はたくさん要望を聞いてくださりありがとうございました。好みのお洋服にしていただき、とても可愛くて、これこらたくさん着せようと思います^_^ また宜しくお願いします♡
レビューをありがとうございました❤️ ご希望で少し変更しただけで お気に入りがつくれてよかったですね😊 真夏にも着ていただける涼しいお洋服です。たくさん着てくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
可愛いお洋服 昨日届きました。 早速今日着せてドライブに出かけました😊 前回も今回も2着ずつお願いしましたが、どれも可愛くて着やすい物ばかりです👍🎵 また是非お願いしたいです😊
レビューをありがとうございました❤️ とてもよく似合って 可愛い💕💕です😊 気に入っていただき安心しました。 たくさん着てくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本日届きました♪ 予想以上に可愛くて(*´▽`*) ドットにラメが入ってたんですね!これがまた可愛くてお気に入りになりそうです! ありがとうございました(^-^)
レビューをありがとうございました❤️😊 気に入っっていただき安心しました。 たくさん着てくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2人お揃いのかわいい洋服が届きました(≧∀≦) はじめての名前入り❣️ お気に入りの洋服がまた増えました(o^^o) ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます❤️ 気に入っていただき安心しました。みんなに あんずちゃん やまとちゃんのお名前を 覚えてもらってるください😊 オーダーをありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

手元に届きました❣️ とーっても可愛いくて、これからの季節にぴったりのお洋服で着せるのが今から楽しみです😆 可愛いお洋服をありがとうごさいました。
レビューをありがとうございます❤️ 気に入っていただき安心しました。 たくさん着てくださいね😊 この度は オーダーをありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

このたびは、ありがとうございます!名前入りで、すごくカワイイです(*≧∀≦*)
レビューをありがとうございました❤️ 気に入っていただき安心しました。 たくさん着てくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつもお世話になっています😊可愛いお洋服をありがとうございました!細かいサイズ調整やデザインのリクエストにも応じてくださり、毎回助かっております❤️いろんな人にしょうのお洋服を可愛い可愛いと褒めていただいています😊また、お洋服と一緒にいただいたお気持ちのこもったメッセージもとても嬉しく胸があたたかくなりました✨これからもよろしくお願いします!
オーダーを いつもありがとうございます😊❤️ 作らせてもらってる服を着た ショウ君の様子を想像しながら 楽しんで作りました。 たくさん着てくださいね✨
hiechan1109様オーダー品
この度はありがとうございました😊 サイズもぴったりでとても可愛いです😍💕 梅雨が明けたらたくさん着て遊びに行こうと思っています。 またよろしくお願いします💕