ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

スプリングセーター (杢空色) ✂️オーダー制作です

8
☆ざっくりニットでスプリングセーターをつくりました。 ☆ワッペンは、選択できます。 ☆半袖 タンクトップへの対応いたします。 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* ☆☆☆生地☆☆☆ サマーセーターのような杢調のストライプニット生地 綿80% エステル20% ☆☆☆生地の厚さ☆☆☆(Tシャツが中) 薄い☆☆☆★☆厚い ☆☆☆テンション☆☆☆(Tシャツが中) 低☆☆☆★☆高 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* ☆オーダー制作です。 ☆必ずメッセージを入れて下さい。 この画面で注文しないで下さい。 ワンちゃんのヌードサイズではなく 出来上がりオーダーサイズをお知らせ下さい。 ☆MSサイズから追加料金(¥300~¥500)をいただきます。 ☆基本サイズを参考にしてください 基本から大きく離れたサイズの場合は、お断りさせていただくこともございます。 ☆半袖対応いたします。 ☆☆☆基本サイズ☆☆☆ XSサイズ 首回り21㌢ 胴回り33㌢ 着丈20㌢袖丈 5.5㌢ SSサイズ 首回り23㌢ 胴回り37㌢ 着丈23㌢ 袖丈 6㌢ Sサイズ 首回り25.5 ㌢ 胴回り41㌢ 着丈25㌢ 袖丈 7.5㌢ MSサイズ 首回り28㌢ 胴回り45㌢ 着丈27㌢ 袖丈 7.5㌢ Mサイズ 首回り30㌢ 胴回り49㌢ 着丈 29㌢ 袖丈 8.5㌢ *お洗濯の際には、アイロンプリント剥がれ防止 型崩れ防止と 引っ掛かり防止の為に 必ずネットに入れてください
☆ざっくりニットでスプリングセーターをつくりました。 ☆ワッペンは、選択できます。 ☆半袖 タンクトップへの対応いたします。 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* ☆☆☆生地☆☆☆ サマーセーターのような杢調のストライプニット生地 綿80% エステル20% ☆☆☆生地の厚さ☆☆☆(Tシャツが中) 薄い☆☆☆★☆厚い ☆☆☆テンション☆☆☆(Tシャツが中) 低☆☆☆★☆高 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* ☆オーダー制作です。 ☆必ずメッセージを入れて下さい。 この画面で注文しないで下さい。 ワンちゃんのヌードサイズではなく 出来上がりオーダーサイズをお知らせ下さい。 ☆MSサイズから追加料金(¥300~¥500)をいただきます。 ☆基本サイズを参考にしてください 基本から大きく離れたサイズの場合は、お断りさせていただくこともございます。 ☆半袖対応いたします。 ☆☆☆基本サイズ☆☆☆ XSサイズ 首回り21㌢ 胴回り33㌢ 着丈20㌢袖丈 5.5㌢ SSサイズ 首回り23㌢ 胴回り37㌢ 着丈23㌢ 袖丈 6㌢ Sサイズ 首回り25.5 ㌢ 胴回り41㌢ 着丈25㌢ 袖丈 7.5㌢ MSサイズ 首回り28㌢ 胴回り45㌢ 着丈27㌢ 袖丈 7.5㌢ Mサイズ 首回り30㌢ 胴回り49㌢ 着丈 29㌢ 袖丈 8.5㌢ *お洗濯の際には、アイロンプリント剥がれ防止 型崩れ防止と 引っ掛かり防止の為に 必ずネットに入れてください
  • 作品画像

    スプリングセーター (杢空色) ✂️オーダー制作です

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いお洋服 昨日届きました。 早速今日着せてドライブに出かけました😊 前回も今回も2着ずつお願いしましたが、どれも可愛くて着やすい物ばかりです👍🎵 また是非お願いしたいです😊
    2020年6月7日
    by kota0225
    novさんのショップ
    novからの返信
    レビューをありがとうございました❤️ とてもよく似合って 可愛い💕💕です😊 気に入っていただき安心しました。 たくさん着てくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年6月7日 by kota0225

    可愛いお洋服 昨日届きました。 早速今日着せてドライブに出かけました😊 前回も今回も2着ずつお願いしましたが、どれも可愛くて着やすい物ばかりです👍🎵 また是非お願いしたいです😊

  • 作品画像

    スプリングセーター (杢空色) ✂️オーダー制作です

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ホワイト×ブルーのドットとリネンの切り返しがとても可愛らしく涼し気でこれからの季節にピッタリです❣️スプリングセーターも淡いブルーのやわらかな雰囲気に一目惚れᙏ̤̫❤︎ワッペンが選べるのも嬉しかったです◡̈⃝︎⋆︎*サイズの調整もしてもらえるのでぴったりです😊ありがとうございました♬︎♡
    2019年5月29日
    by kurikoriku
    novさんのショップ
    novからの返信
    レビュー ありがとうございます😊💕 気に入っていただき安心しました。 また ご縁がございますように。 ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年5月29日 by kurikoriku

    ホワイト×ブルーのドットとリネンの切り返しがとても可愛らしく涼し気でこれからの季節にピッタリです❣️スプリングセーターも淡いブルーのやわらかな雰囲気に一目惚れᙏ̤̫❤︎ワッペンが選べるのも嬉しかったです◡̈⃝︎⋆︎*サイズの調整もしてもらえるのでぴったりです😊ありがとうございました♬︎♡

レビューをすべて見る