
レビューをありがとうございます❤️ おそろいで着るとますます可愛いでしょうね💕 たくさん着てくださいね。 オーダーをありがとうございました😊

この度も可愛いいお洋服ありがとうございました❣ 涼しげでこの夏活躍しそうです😊
レビューありがとうございます😊❤️ 可愛いお嬢さんになること間違いなしです🎶🎶❤️ 沢山着てくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

無事に受け取りました。 さっそく着用しています。 サイズ丈も、ぴったりです。着せるのも楽ちん で、これからの季節たくさん愛用させて頂きます。 とてもシンプルで、生地も柔らかく安心して着せる事が出来ます。 また、気になる洋服ありましたら、よろしくお願いします。
色違いでのオーダーありがとうございます😊❤️ しゅうた君のオリジナルタンク🎽気に入っていただき安心しました。たくさん着てくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今回もまたまた可愛い🍎Tシャツ。シンプルでなんにでも合わせやすそう🎶勿論そのままでも可愛いです❤️水玉模様同様こちらもお誕生日プレゼントにします🎁いつもありがとうございます😊🎶
レビューをありがとうございます😊❤️ 可愛い写真もありがとうございます。とっても似合ってますよ~たくさん着てくださいね。 オーダーをありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

上品なピンク地にオシャレにお名前をデザインして下さってるのがかわいいです。 世界にひとつだけのうちの子服♡ 大切に着させていただきます(〃▽〃)
こんにちは😊 レビューをありがとうございます❤️ 気に入っていただき安心しました。 たくさん着てくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつもキチンとした対応と早い出来上がりですしお洋服はシンプルだけど可愛いくてついお願いしちゃいます😊 今回も下の子のお誕生日プレゼントにお願いしましたが大変気に入ってます🎶
レビューをありがとうございました😊 のんちゃんのお誕生プレゼントに選んでくれたんですか❗ありがとうございます❤️ たくさん着てくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

着せやすいし、ものすごく可愛いです!これからもずっとよろしくお願いします😍❤️nov.さんのお洋服間違いはありません! デザインの相談にも乗っていただけるし、センスが良くて可愛いし、質はいいし、腕は確かだし、100%信頼しています✨
いつも やる気をおこすレビューをありがとうございます❤️誉められて伸びる子です😊可愛い写真もありがとうございます。ショウ君にとっても似合ってます。この度もオーダーありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつもお世話になっています(o'∀'人)今回のお洋服もとてむ質がよく着せやすく可愛いです❤️ 今の時期にぴったりの素材で、細かいサイズ調整にも応じていただきました。袖無し、フードありで作っていただきましたが最高に可愛いです!かれこれ長くお世話になっておりますが、本当に安心してお任せできる作家さんです😊これからもよろしくお願いします!
こんにちは☀️ レビューをありがとうございました。そして可愛い💕💕写真もありがとうございました😊 とっても似合ってます。 たくさん着てくださいね🎶🎶

ぴったりでとっても可愛いいです。早い対応でありがとうございました😊ラッピングも丁寧で可愛いくて嬉しくなりました💕
嬉しいレビューをありがとうございました💕 これから初夏にかけて着ていただくのにピッタリです。たくさん着てくださいね🎵オーダーをありがとうございました😊
mocanana様オーダー品
今日届きました🍀 色も涼しそうでいい感じです お名前入りで袖にフリルをオーダーで付けて頂きました❤️ 可愛くてサイズもピッタリで、この季節にピッタリの洋服になりました また、お願いします