
レビューと写真をありがとうございます❤️ この度もコロちゃんにとっても似合ってます💗😊たくさん着てくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
遅くなり申し訳ありません💦 たくさん着させていただいています❣️
レビューをありがとうございます❤️ かっこいいトレーナーでしょう😊 またのご縁をお待ちしています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本日受け取りました。 サイズもぴったりでとてもかわいいです💕 これからの季節に沢山着せてあげられそうです。 ありがとうございました✨✨
うれしいレビューをありがとうございます❤️ 4ワンちゃんお揃いで🎽着てお散歩すると可愛いでしょうね💗💗 たくさん着てくださいね😊 オーダーありがとうございました。

今回も完璧なお洋服届いてます☺️いつもサイズなど分かっていただいてステキなお洋服作っていただきありがとうございます😊 任せておいて間違いないという安心感!そして届いたら着心地とデザインは想像以上の秀逸さ✨✨ まだ少し寒い日はありそうなので、これから活躍するに違いないです☺️ これからもよろしくお願いします❣️
💗💗💗こんなうれしいレビューをいただき ありがとうございます😊 そして とっても可愛い写真もありがとうございます😊❤️またのオーダーをお待ちしていますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

レビューが遅くなり申し訳ありません。柔らかく可愛いお洋服です。サイズもピッタリでした。有難うございました。
レビューありがとうございます❤️ 気に入っていただき安心しました。 たくさん着てくださいね😊
レビューをありがとうございました❤️ たくさん着てくださいね😊

思っていた通りの可愛いお洋服で早速届いた今日散歩に着せて行きました。この度も有難うございました。また宜しくお願いします😊
レビューをありがとうございます。 お揃いで着ていただくといっそう可愛いでしょうね💕💕 たくさん着てくださいね😊 オーダーありがとうございました❤️

いつもお世話になっています(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)今回作っていただいたロンパース、一目惚れして色違いで2枚お願いしましたが、とにかくとっても可愛くて、しかもロンパースなのにきせやすいです❤️生地もふわふわで優しく暖かく、うちの子もとても着心地良さそうです🐶✨毎回、完璧な縫製でお願いした通りのサイズで作ってくださるので安心しております😊これからもよろしくお願いします🙏❤️
いつも丁寧なレビューを ありがとうございます❤️一目惚れは、とても嬉しいです。 寒い季節に たくさん活用してくださいね~😊 またのオーダーをお待ちしています💕💕
レビューありがとうございます❤️ ブラックプードルちゃんに とっても似合ってお洒落ですね💕💕 たくさん着てくださいね~😊

今日届きました! 今回は無理を言って作っていただきありがとうございました。 早速着せて見たところ、ウチのワンコにピッタリでした! 作りも丁寧で大満足です! またご縁がありましたら、よろしくお願いします😊
レビューありがとうございます❤️ こちらこそありがとうございます❗ おかげさまで 布をきっちり使いきりました😊 またご縁がございますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
gogocorocoro様オーダー品
スカート部分がふんわりして、とーってもかわいいです。大好きな水玉模様の生地はサラサラして気持ちが良い肌触りです。これからの季節に大活躍しそうです。ありがとうございました!!