
いつもどおり、わんちゃんに優しい上質な布で可愛らしいお洋服を作っていただきありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) うちの子にとともにあって嬉しいです。デザインもとても可愛らしく、novさんのお洋服は品があって大好きです❤️これからもよろしくお願いします。
レビューありがとうございます❤️ この度も可愛く着ていただきありがとうございます😊❤️ ショウ君 まりこさん 来年もよろしくお願いいたします❗ オーダーありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本日、届きました! すごーく可愛いです。 縫製も綺麗でしたので、機会があれば、 またお願いしたいです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます❤️ 気に入っていただき安心しました😊 また ギャラリーを覗いてくださいね。 オーダーありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

柔らかくて上品な素敵なセーターでした💕 サイズもぴったりで着せやすそうで、これからの季節大活躍しそうです😊 可愛いお洋服をありがとうございました✨ また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます❤️ インナーにも アウターにも着ていただけると思います。気に入っていただき安心しました。 また ギャラリーを覗いてくださいね~😊

形も色もとっても素敵で感激です!!素材も柔らかくて暖かそうで、サイズもぴったりです。これからお出かけに大活躍しそうです。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます❤️ 気に入っていただき安心しました😊 たくさん着てくださいね。 オーダーありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
レビューありがとうございます❤️ 気に入っていただき安心しました😊 クリスマスに間に合ってよかった🎄✨ この度は、オーダーありがとうございました❤️

とても親切、丁寧に対応していただきました。 洋服もとっても可愛くってお気に入りです。 また、お願いしたいと思っています。
レビューありがとうございました❤️ とっても可愛い写真もいただき 嬉しいかぎりです。 たくさん着てくださいね~😊 オーダーありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

柔らかく暖かそうでかわいいセーターでした。 無地のシンプルな長袖は意外と見つからないので重ね着に重宝しそうです。
レビューありがとうございます❤️ 気に入っていただき安心しました。 裾回りがスッキリしているので 重ね着にいいでしょう😊 たくさん着てくださいね。 この度は、オーダーありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

とっても綺麗な色で 柔らかく着せやすいです ありがとうございました
レビューをありがとうございます❤️ 気に入っていただき安心しました❗ たくさん着てくださいね。 この度は、オーダーありがとうございました😊
こんばんは🌠 レビューありがとうございました❤️ 気に入っていただき安心しました。 たくさん着てくださいね~😊 オーダーありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
シンプルセーター(スカイブルー) ✂️オーダー制作です
レビュー遅くなりました。とっても可愛いお洋服が届きました😊縫製も丁寧でサイズもピッタリ!ありがとうございました。