レビューありがとうございます❤️ 気に入っていただき安心しました‼️ たくさん着てくださいね~😊 オーダーありがとうございました。

お洋服♡ありがとうございました(ㅅ´³`) 初めてのレオパード柄… 少々、似合うかしら…って心配してましたが! 本当に可愛い♡ワンピで、とってもお気に入り✩.*˚の1枚になりました。(๑•̀ㅂ•́)و✧
レビューありがとうございました❤️ 気に入っていただき嬉しいです。 たくさん着てくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お値打ち価格で購入する事が出来て嬉しかったです^ ^。 この時期にぴったりなお洋服〜サイズもバッチリでした。有難うございました!
レビューありがとうございます❤️ リピーターさんに お得にお買い上げいただけて よかったです‼️😊 またご縁がございますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

思い描いていたとおりのウエアが届きました❗ 首も伸びないでいい感じです。 ありがとうございました💞 また、よろしくお願いいたします❗
レビューありがとうございます❤️ 首回りは、スパンニット(ゴム入り)でカバーステッチしてますからダラ~ットならないですよ😊 オーダーありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
レビュー遅くなりました💦すみません💦イメージしていた通りのお洋服でこれからの時期大活躍しそうです‼️とても丁寧な仕上がりですごく可愛かったです🎵またお願いしたいと思います(^^)
レビューありがとうございました❤️ これからのお散歩に重宝しますよ~😊たくさん着てくださいね❗ お買い上げありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日受け取りました😊すごく可愛いですね❤️サイズもピッタリでした😃また、よろしくお願いします ありがとうございました😊
こんにちは☀️ レビューありがとうございました❤️ 気に入っていただけてよかったです🐾❤️❤️ たくさん着てくださいね~😊 オーダーありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

レビュー遅くなりすいません。今回もサイズピッタリに仕上げていただき、ありがとうございます!チェック部分がかわいく、購入して良かったです!また、ギャラリーのぞかせていただきたいと思います。ありがとうございました♪
こんにちは😊 レビューありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです❤️ たくさん着てくださいね🎶
届きました😀とても可愛かったです💕たくさん着せたいと思います。ありがとうございます😋
こんにちは☀️ レビューありがとうございます❤️ お散歩が気持ちのいい季節ですよね🐾たくさんお出かけしてくださいね~😊 この度はお買い上げありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今回も素敵なデザインのお洋服、サイズもピッタリでした。寒い日の散歩だけではもったいない。何処かおでかけに着せて行きます(^o^)/
レビューありがとうございます❤️ 気に入っていただき安心しました😊 たくさん着てくださいね。 お買い上げありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
素敵なワンピース👗をありがとうございました✨🎶 とても可愛いかったです💕 またよろしくお願い致します
レビューありがとうございました❤️ 気に入っていただき安心しました😊 たくさん着てくださいね。 お買い上げありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
konimai様オーダー品
写真通りの可愛い赤で良かったです!サイズもいつもうちのワンコに合わせて作っていただけるので助かっています♪ありがとうございました‼️