レビューありがとうございます❤️ 気に入っていただきとっても嬉しいです。トリミング後の写真を楽しみにしてますね😊 こちらの生地はもう無いんですよ。お揃いにならなくてごめんなさいね🙏 この度はお買い上げありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
可愛い〜お洋服が届きました😊 暖かそうで活躍しそうです✨✨ ありがとうございました💗
こんばんは🌠 レビューありがとうございました❗ 急に寒くなったので 重宝すると思います😊 たくさん着てくださいね。 お買い上げありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

この度はありがとうございました。 ギャラリー覗きに来ますね! またよろしくお願いします😊
こんばんは🌠 可愛い写真をありがとうございました。 とっても似合っていましたね❤️ オーダーありがとうございました😊
早速今日届きました❤️ 思ってた通りのかっこよくもあり可愛いお洋服でした✨ 長く一年を通して着れそうなのでお出かけ楽しみです🎵 ありがとうございました。
レビューありがとうございました❤️ もう届いたんですね。気に入っていただき安心しました。たくさん着てくださいね~😊 この度は お買い上げありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

親切丁寧なご対応に感謝します。我が家の走り屋トイプーには機能性抜群、お値段もお手頃、でもおしゃれ!なお洋服に大満足してます! :にこ: :にこ: :にこ:
こんばんは🌠 レビューありがとうございました❤️ 気に入っていただき安心しました。 たくさん着てくださいね~😊 そして いっぱい走ってくださいね~😊

かわいいお洋服、二着ありがとうございました❤️作りも丁寧で、サイズもピッタリで大満足です😊またのぞかせていただきます~✨😌✨
こんにちは😊 気に入っていただき安心しました❤️ ハイ またギャラリーをのぞいてくださいね。 この度は、オーダーありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こんにちは☀️ レビューありがとうございます❤️ 気に入っていただき安心しました。2ワンちゃんで たくさん着てくださいね~😊 ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
とても可愛いです❤️ 特に袖のフリルがとても綺麗で、正面から写真を撮るときのアクセントになり可愛いです💕💕 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます❤️ 可愛い💕💕写真もいただきとても嬉しいです。 とってもよく似合っていて 思わずにっこりしました😊 この度はお買い上げありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

親切丁寧に対応して頂きありがとうございました😄 お洋服もとっても可愛い〜です❤ また機会がありましたらよろしくお願いしまぁす!!
レビューありがとうございました‼️❤️ とっても可愛い3ワンちゃんのタンクトップ ワンピースができて つくっている私も楽しかったです😊 オーダーありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

とっても可愛いお洋服が届きました! 男の子に間違われがちですが、このワンピ着せて、「もう男の子ですか?」とは言わせない(笑)
レビューありがとうございます❤️ ハイ😄絶対可愛い女の子になってますよ💕💕 たくさん着てくださいね~😊
📍セール 黒ドットセーター(胴長 ハイネック)
とってもかわいいお洋服届きました❤️今もしゃもしゃなのでトリミング後に画像送りますね🎵 デザインも生地もとても可愛くて気に入ったのですが 7.5㎏のシーズーにもオーダーできますか?