
こんばんは🌠 レビューありがとうございます❤️ マロン君にとっても似合ってますね❗💕💕 またのオーダーをお待ちしています❗😊
こんばんは🌠 レビューありがとうございました❤️ 気に入っていただき安心した。 またのオーダーをお待ちしています❗😊

すごくかわいいお洋服届いてます☺️💖 着脱も楽でとてもかわいいです😊 ありがとうございます〜💖
レビューありがとうございます❤️ 可愛い写真も ありがとうございました❗😊 Qちゃんに とてもお似合いです。 またご縁があると嬉しいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日、商品が届きました。サイズもいい感じで、とても可愛いです❤️又、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
こんばんは🌠 レビューありがとうございます❤️ 気に入っていただき安心しました。たくさん着てくださいね~😊

前回ピンク地でお願いしましたが、別のパターンも欲しくなりあずきクリームで作っていただきました💕 ピンクとはまた違って落ち着いた色味なので、秋に向けても使っていけそうです。 ピンクを含めて、大事に使わせていただきます。
レビューありがとうございます❤️ 大きなドットの生地を気に入っていただき 本当に嬉しいです。 微妙な色の違いですが、雰囲気に変化がありますよね😊 ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

前回ピンク地でお願いしましたが、別のパターンも欲しくなりあずきクリームで作っていただきました💕 ピンクとはまた違って落ち着いた色味なので、秋に向けても使っていけそうです。 ピンクを含めて、大事に使わせていただきます。
レビューありがとうございます❤️ 大きなドットの生地を気に入っていただき本当に嬉しいです😊 微妙な色の違いですが、雰囲気が違いますよね。 ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
とても可愛く、縫い目もきれいでした。 また利用したいと思います。
レビューをありがとうございます❤️ 気に入っていただき安心しました。 たくさん着てくださいね~😊
メッセージが遅くなってしまいごめんなさい。 仕立てがとっても丁寧で着せやすく 優しいお洋服でおきにいりです❤️ またお願いしたいと思います‼️ ありがとうございました💚
こんにちは😊 レビューありがとうございます。 そして 可愛い着画もありがとうございます。 とってもお似合いで可愛い💕💕ですね。 たくさん着てくださいね~😉

さすがオーダーだけあってぴったりで、とても可愛いです💕ありがとうございました!
こんばんは🌠 「さすがオーダー」って言っていただけて 嬉しいです。気に入っていただき安心しました‼️ たくさん着てくださいね~😊 ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

想像どおり、とてもステキなお洋服でした✨ 作りも丁寧で、とても着せやすいため、普段使いに活用できそうです。 白地にグレーの生地の〇部分にはラメが入っていて、ちょっとしたアクセントになっています。 トイプードル2頭用に色違いをお願いしましたが、また違ったパターンが欲しくなり、改めてオーダーしたほど気に入りました。
こんばんは🌠 想像どうりでした~⤴️⤴️嬉しいです‼️❤️❤️❤️ 追加のオーダーもありがとうございました😊 楽しみにお待ち下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ずんこ様オーダー品
写真で見てた以上に、可愛くてめっちゃ気に入りましたぁ~😌✨マロンも着心地いいみたいで、ぜひぜひまたお願いしたいと思います😊ステキなお洋服ありがとうございました😌✨