
こんばんは🌠 レビューありがとうございました。 8月1日 お誕生日おめでとうございます🎊🎁🎂 とっても可愛い写真を💕💕ありがとうございました。よく似合ってます‼️🎶🎶可愛く着てくれて 嬉しいです❗ 暑い日が続きますが、気を付けてお過ごしくださいね~😊ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ こちらの写真もインスタに お借りしますね❤️
今回のお洋服もとても上質でしかも可愛く、夏にぴったりで涼しく大満足です❤️いつも🐶想いのお洋服をありがとうございます😊これからもよろしくお願いします❤️❤️❤️❤️❤️
こんにちは☀️ この度も 気に入っていただき安心しました😊 暑い日が続きますが、気を付けてくださいね🐾🐾🐾 ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お洋服が届きました😃 サイズもピッタリでとっても可愛いいです😍💕 ありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします🤲
こんばんは🌠 この度は たくさんのお洋服の中から こちらを選んでいただき ありがとうございました❤️ 気に入っていただき安心しました😊 またギャラリーを覗いてくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こんばんは、お洋服届きました。 いつもありがとうございます。😃 みんなかわいい💕 順次アップしていきますね! またよろしくお願いします。
こんばんは🌠 こちらこそ いつもありがとうございます❤️ 気に入っていただき安心しました。 楽しみにしていますね。 ありがとうございました😊

今日、届きました😊 これからの季節にピッタリの2着ですね😊 可愛いお洋服ありがとうございます❤️
こんばんは🌠 レビューありがとうございました😊 気に入っていただき安心しました。 たくさん着て下さいね。 またご縁が、ございますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お洋服が届きました。デザインもとても可愛くて 着心地も良さそう〜♡どうもありがとうございました。
こんばんは🌠 レビューありがとうございました❤️ 気に入っていただいたのですが 不手際があり お直しをさせていただくようになってしまい 申し訳ございませんでした。 お直しを快く承諾いただき感謝です。 ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今回は2度目のお願いです。シンプルで可愛いのでリピートしました!どちらも可愛いです💕夏はヘビロテ! ただ提案していただいたのですが生地が伸びないのでぽん太をもう少し大きくすれば良かったかな💦 ピチピチ否めません。プラス3cmはあって良かったかな😅 次回はそうします! 可愛いお洋服ありがとうございました!
こんばんは🌠 レビューありがとうございました😊 可愛い💕💕写真もありがとうございます。 トリミング後の痩せているときに たくさん着せてあげて下さい👕🐾🐾
こんにちは😊 レビューありがとうございました。 気に入っていただけて 安心しました。 また ご縁がありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ご連絡ありがとうございます😊 たくさん着てくださいね。 またのご利用を心よりお待ちしています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
レビューありがとうございます。 気に入っていただき安心しました。またのご利用をお待ちしています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
okakikko様オーダー品
誕生日プレゼントに購入しました。 大きめのドットで淡い色がとても可愛いです。 サイズもオーダーできるのでピッタリでした。 novさんはいつも生地が可愛いです😀 本当にありがとうございました☺️✨