
レビューありがとうございました😊 気に入っていただき安心しました。 この夏 たくさん着てくださいね~。 またのご利用心よりお待ちしています。 ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いつも上品で可愛い、何よりワンちゃんに優しいお洋服を作ってくださってありがとうございます😊スモーキーピンクの生地と綺麗なグレーの大きなドットの生地の新作を見て一目惚れしました❤️うちの子に良く似合って嬉しいです😊nov.さんの作ってくださるお洋服は、良い生地と丁寧な縫製で丁寧に扱えば何年も着せられるのも嬉しいです。前の子の時からずっとお願いしていてかれこれ五年ほどお世話になっていますが、これまで一枚もダメになったことがありません。これからもよろしくお願いします☺️
いつも 丁寧なメッセージ レビューをありがとうございます😊💕 暖かいレビューをいただく度に この声を聴くために また頑張ろうと思うんですよ。 ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

夏にぴったりのサラサラとした生地で、これから着せてお出かけするのが楽しみです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊💕💕 気に入っていただき安心しました。 またのご利用をお待ちしています。 ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

無事に届きました♡ とっても可愛いお洋服で大満足です❤︎ たくさん着せたいと思います😉 ありがとうございました💕 また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます💕 この度は オーダーありがとうございました。 今後とも よろしくお願いいたします😊
サイズもぴったりでこの夏に大活躍してくれそうです❗お気に入りの1枚になりました
レビューありがとうございました😊 元気な着画を ありがとうございます。 とっても似合っていますね💕 またご縁がございますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
早速着せてます😘 ビタミンカラーで可愛いですね❤️ この夏大活躍しそうです❣️ ありがとうございました🤗
レビューありがとうございました😊 ハイ ☀️夏に沢山来てくださいね 📷もありがとうございます❤️ピッタリでしたね✨
フードパーカーすいませんでしたm(__)m

可愛いタンクトップをありがとうございました(ˊ•̤ω•̤ˋ)本当に可愛い生地で、サイズも丁度良かったてす✨大切に沢山着させていただきます( ¨̮⋆) ありがとうございました
こんばんは🌠 レビューをありがとうございます😊 気に入っていただき安心しました。 可愛い💕💕着画もいただきうれしいです。とっても似合っていますね。 ゆっくりですが、新作をアップしてゆきますから ギャラリーを見てくださいね。 ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
レビューありがとうございました😊 可愛い着画もいただき とってもうれしいです。 とっても似合ってました💗💗 たくさん着てくださいね。 この度はありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

無事に届きました〜^ ^。デザイン、生地&タグに一目惚れ!この度はとっても可愛いワンピースを作って頂き有難うございました。
こんにちは☀️ 気に入っていただき安心しました。 たくさん着てくださいね~😊
yokkor412様オーダー品
可愛く、丁寧な縫製でとても着せやすいタンクトップです。サイズもピッタリでした。ドットと切り替えの色を色々悩むのも楽しかったです。この度はありがとうございました。また宜しくお願い致します。