こんにちは☀️ レビューありがとうございます❤️ 気に入っていただき安心しました。 またご縁がありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今回もかわいいワンピースを作って頂きありがとうございました。スカートのレースが気になって最初は後ろを向いて噛んでいましたが、すぐに慣れました。涼しそうな薄手の生地でゆとりもあり、夏もたくさん着せられます。前回お願いし、丁寧な縫製にデザイン、色味のセンスにファンになりすぐお願いしました。対応にも親切で素晴らしい作家さんです。感謝しています。春夏用はいっぱいになってしまったので、ひょっとしたら次は先になってしまうかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。
こんにちは☀️ レビューありがとうございます❤️ 気に入っていただき安心しました。 とっても可愛い💕💕着画ありがとうございます。 またご縁がありますように~😊
いつもお世話になっています(^-^)上品で可愛くて、質が良く、何より🐶の着心地を一番に考えて作ってくださるnovさんのお洋服げ大好きです❤️今回のライトブルーの麻と可愛い水玉の組み合わせも大好きです。これからもよろしくお願いします🙏
レビューありがとうございます😊 そして うれしいご感想は、ドッグウェアつくる励みになります。 ありがとうございました❤️

届きました!夏らしいさわやかなワンピース✨✨サイズもピッタリです❣️こちらのお洋服はとっても女の子らしくてエレガント✨✨大好きです❤️いつもありがとうございます😊
こんにちは😊 レビューありがとうございました。 こちらこそ いつもありがとうございます。 気に入っていただき安心しました。 たくさん着てくださいね~🐾🐾
とても可愛らしいお洋服で嬉しいです!先代の子の時からお洋服はこちらでお願いしていますが🐶ちゃんの着心地を最優先させた上で身体に優しい生地を使って丁寧に作ってくださるので絶対的信頼を寄せています👍これからもずっとお願いします。
いつも 励みになるレビューをありがとうございます😊 これからも よろしくお願いいたします。 ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

無事届きました。画像だけだとわからなったボーダーの色、生地感、スカートの広がり方……とても感動しました!!!ネイビーのボーダーにデニムレース柄を合わせるセンス素敵です。スカート部分の広がりが美しくお尻周りをきれいにフワッと包んでくれて縫製も丁寧でまっすぐです。ずっと長く着せたいので洗濯しても大丈夫なようにポケットやプリントを外してもらいましたが、そういった無理なワガママにも対応して下さり、サイズも細かく調整してもらえ嬉しいことばかりです。本当にありがとうございました。毎日ギャラリー覗きにいきます♪お洒落な作品楽しみにしています。
こんにちは😊 レビューありがとうございました。可愛い着画まで添えていただき 嬉しい限りです❤️ またご縁がございますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

サイズや重なったデザイン気にかけて下さりありがとうございました。どれも素敵なものばかりです。ありがとうございました。
今日ワンピースが届きました。立体感のあるフリルも とても可愛くてお気に入りです。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます❤️ 気に入っていただいて安心しました。 たくさん着てくださいね~😊
可愛いキャミ💕😍ありがとうこざいました😊 またよろしくお願い致します🤲
レビューありがとうございました。 気に入っていただいて安心しました❗😊 またご縁がございますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ブルードットとブルーリネンのタンクトップ ✂️オーダー制作です
ホワイト×ブルーのドットとリネンの切り返しがとても可愛らしく涼し気でこれからの季節にピッタリです❣️スプリングセーターも淡いブルーのやわらかな雰囲気に一目惚れᙏ̤̫❤︎ワッペンが選べるのも嬉しかったです◡̈⃝︎⋆︎*サイズの調整もしてもらえるのでぴったりです😊ありがとうございました♬︎♡