ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ブルードット&リネンスカートのワンピース ✂️オーダー制作です。

11
📍生地が少ないのでMSサイズ位まで❗ まずメッセージを入れて下さい。 ブルードットニットとリネンスカートで ワンピースをつくりました。 裾回りに綿レースを付けています。 夏に涼しく着ていただけるように 首回り 袖口 は、 パイピング処理にしています *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* ☆☆☆生地☆☆☆ *上半身と 胸側……天竺ニット生地 綿100% * スカート……さらりとした手触りのリネン100% ☆☆☆伸縮性☆☆☆ 低い ☆☆★☆☆高い スカートは伸縮性無 ☆☆☆厚み☆☆☆ 薄い ☆★☆☆☆厚い *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* ☆オーダー制作です 必ずメッセージを入れて下さい この画面で注文しないで下さい ワンちゃんのヌードサイズではなく 出来上がりオーダーサイズをお知らせ下さい ☆基本サイズを参考にしてください 基本から大きく離れたサイズの場合は、お断りさせていただくこともございます サイズ表 SSサイズ首回り23㌢胴回り36㌢着丈23㌢ Sサイズ首回り25.5㌢胴回り40㌢着丈25㌢ MSサイズ首回り28㌢胴回り44㌢着丈27㌢ Mサイズ首回り30㌢胴回り48㌢着丈29 *お洗濯の際には、型崩れ防止と 引っ掛かり防止の為に裏返してネットに入れることをお奨めします
📍生地が少ないのでMSサイズ位まで❗ まずメッセージを入れて下さい。 ブルードットニットとリネンスカートで ワンピースをつくりました。 裾回りに綿レースを付けています。 夏に涼しく着ていただけるように 首回り 袖口 は、 パイピング処理にしています *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* ☆☆☆生地☆☆☆ *上半身と 胸側……天竺ニット生地 綿100% * スカート……さらりとした手触りのリネン100% ☆☆☆伸縮性☆☆☆ 低い ☆☆★☆☆高い スカートは伸縮性無 ☆☆☆厚み☆☆☆ 薄い ☆★☆☆☆厚い *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* ☆オーダー制作です 必ずメッセージを入れて下さい この画面で注文しないで下さい ワンちゃんのヌードサイズではなく 出来上がりオーダーサイズをお知らせ下さい ☆基本サイズを参考にしてください 基本から大きく離れたサイズの場合は、お断りさせていただくこともございます サイズ表 SSサイズ首回り23㌢胴回り36㌢着丈23㌢ Sサイズ首回り25.5㌢胴回り40㌢着丈25㌢ MSサイズ首回り28㌢胴回り44㌢着丈27㌢ Mサイズ首回り30㌢胴回り48㌢着丈29 *お洗濯の際には、型崩れ防止と 引っ掛かり防止の為に裏返してネットに入れることをお奨めします
  • 作品画像

    ブルードット&リネンスカートのワンピース ✂️オーダー制作です。

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先ほど受け取りました💕 この度はありがとうございました😊 めっちゃ可愛いくて大満足です❣️ また、よろしくお願いしまぁす☺️
    2019年6月7日
    by nicolemam
    novさんのショップ
    novからの返信
    レビューありがとうございました😊 可愛い着画もいただき とってもうれしいです。 とっても似合ってました💗💗 たくさん着てくださいね。 この度はありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年6月7日 by nicolemam

    先ほど受け取りました💕 この度はありがとうございました😊 めっちゃ可愛いくて大満足です❣️ また、よろしくお願いしまぁす☺️

  • 作品画像

    ブルードット&リネンスカートのワンピース ✂️オーダー制作です。

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回もかわいいワンピースを作って頂きありがとうございました。スカートのレースが気になって最初は後ろを向いて噛んでいましたが、すぐに慣れました。涼しそうな薄手の生地でゆとりもあり、夏もたくさん着せられます。前回お願いし、丁寧な縫製にデザイン、色味のセンスにファンになりすぐお願いしました。対応にも親切で素晴らしい作家さんです。感謝しています。春夏用はいっぱいになってしまったので、ひょっとしたら次は先になってしまうかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。
    2019年5月23日
    by nishi0403
    novさんのショップ
    novからの返信
    こんにちは☀️ レビューありがとうございます❤️ 気に入っていただき安心しました。 とっても可愛い💕💕着画ありがとうございます。 またご縁がありますように~😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年5月23日 by nishi0403

    今回もかわいいワンピースを作って頂きありがとうございました。スカートのレースが気になって最初は後ろを向いて噛んでいましたが、すぐに慣れました。涼しそうな薄手の生地でゆとりもあり、夏もたくさん着せられます。前回お願いし、丁寧な縫製にデザイン、色味のセンスにファンになりすぐお願いしました。対応にも親切で素晴らしい作家さんです。感謝しています。春夏用はいっぱいになってしまったので、ひょっとしたら次は先になってしまうかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。

レビューをすべて見る