
レビューをありがとうございました❤️ 温かなお言葉も 写真もいただき これからの活動の励みにさせていただきます😊💕 これからも どうぞよろしくお願いいたします😊

無事に受け取りました。 可愛いくてサイズもジャストで飼い主のニマニマが止まりません。有難うございました。またリピさせてくださいませ。
こんばんは🌠 レビューをありがとうございました❤️ 真夏にピッタリのタンクトップでしょう🐾 たくさん着てくださいね🎵 この度はオーダーをありがとうございました💕😊

今回もとーってもかわいいお洋服をありがとうございました。こんなデザインのお洋服があったらいいなあと思うもの以上の素敵なお洋服を作ってくださり、いつも感激しています。またよろしくお願いします。
レビューを ありがとうございました❤️ コロちゃんサイズで、ママさん好みのお洋服ができてよかったです😊 可愛いお洋服をつくる励みになりました🎶 オーダーをありがとうございました💕💕

お洋服が無事に届きました。 前回のお洋服に続きとても可愛いです!! 生地もサラサラで伸縮性のある生地で すごく良いです!!! サイズもピッタリです〜 女の子には肩フリルを付けていただき めちゃくちゃ可愛いです♡♡♡ こちらnovさんのお洋服は生地、デザイン、サイズ 縫い目と全て良いのでオススメの商品です✧︎*。 またリピートさせていただきます◡̈⃝︎⋆︎*
レビューをありがとうございました❤️ お洋服を気に入っていただき安心しました😊 そして作品をほめていただき 嬉しいかぎりです。お言葉を励みに 1つ1つ丁寧に作っていきますね。 可愛い写真もありがとうございます🎶💕💕たくさん着てくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

無事に届きました。 とても可愛いお品ものでした。 涼しい素材でこの夏大活躍してくれそうです。 またよろしくお願い致します🙇♀️
レビューをいただきありがとうございました。 そして 可愛い写真もありがとうございます❤️気に入っていただき安心しました😊 たくさん着てくださいね🎶🎶 この度はオーダーをいただきありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今回も素敵なお洋服ありがとうございました。サイズもピッタリ、 お出かけが楽しみです。
レビューをいただき ありがとうございました❤️ 嬉しいお言葉を励みにして 作品を作っていきたいと思います。 ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

とても丁寧な作りでとっても可愛い水玉タンク💕名前入りも可愛くてお気に入りです🐶🐶この度は可愛いタンクをありがとうございました🙇♀️また是非是非よろしくお願い致します🙇♀️🐶🐶
レビューをありがとうございます❤️ ティアーちゃん ファニーちゃんとお揃いになりますね🎶お友達に気に入っていただけると嬉しいです😊

かわいいお洋服手元に届きました^_^ありがとうございます^_^とても素敵でした。いつもたくさんの要望聞いてくださりありがとうございます。まだ着せてないのもあるので、サイズはまた連絡します♡一先ず、到着しましたのでありがとうございました^_^
レビューをありがとうございます😊 白タンク爽やかでいい感じですね🎶 この度もオーダーをありがとうございました❤️

商品が無事に届きました! 早速着させてみました。 サイズもピッタリでデザインもすごく可愛くて 生地もとても良くサラサラで伸びる素材です! すごく気に入りました!! この度は有難う御座いました。 とても良い商品ですまた宜しくお願いします。
レビューをありがとうございます😊 可愛い写真もありがとうございました❤️とても似合ってます🥰🥰気に入っていただき安心しました。 たくさん着てくださいね🎶

涼しげなお洋服💙サイズもピッタリとっても可愛いです💕この夏お揃いで沢山着させてもらいます♡ありがとうございました😍
レビューをありがとうございます😊❤️ お顔が見えないのが残念ですけど インスタで見せていただきました🐾💕💕とっても可愛くって似合ってます😍たくさん着てくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
telako様オーダー品
お洋服が無事に届きました。 前回同じデザインのお洋服を お色違いで購入させていただきましたが すごく可愛いお洋服でしたので この度もお色違いで購入させていただきました。 今回のお洋服のお色もすごく可愛いくて とても気に入りました!! 女の子には肩フリルをオーダーしましたが 本当に可愛いです♡♡♡ 生地も良く伸びる素材なので着せやすいです。 ウチの愛犬2匹は老犬なので特に素材に こだわってお洋服を探して購入しています。 前回はひらがなでお名前を入れていただき 今回はカタカナでお願いしました。 お名前入りのお洋服は初めて購入しましたが 可愛いです〜♫︎ 毎回色々細かい要望も聞いてくださって ありがとうございます(* u.u)) また新しいデザインのお洋服を 購入したいと思っています。 この度もありがとうございました!!