
レビューをありがとうございました💕 そして いつもオーダーをありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊

今までにないタイプで、生地もデザインも、とても可愛いです♥️ 色々と親切に相談にのってくださり、ありがとうございました❇️ また、よろしくお願いいたします🤗
レビューをありがとうございました💕😊 気に入っていただき安心しました。 たくさん着てくださいね。 オーダーをありがとうございました❤️

無事に届きました😊 どちらも写真通り、とても可愛いです♥️ 水玉は明日にでも着せようと思います🎵 また、着せたら写真を送ります。 ありがとうございました❇️
レビューをありがとうございました💕😊 気に入っていただき安心しました。 お写真を楽しみにしていますね🎶 オーダーをありがとうございました❤️

とっても可愛い水玉タンク、本日届きました💕 ずっとお名前入りが欲しくてさがしてたところ、キュートで可愛いお洋服に出会いました。 もう少し早く見つければ良かったと思いつつお願いしましたが、 思ったとおり可愛いくて着やすいのでとても気に入りました❣ この度はお世話になりありがとうございました💕 またよろしくお願い致します🙇
レビューをありがとうございました💕😊 気に入っていただき安心しました。 たくさん着てくださいね! オーダーをありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

可愛いお洋服ありがとうございました!毎回わがまを聞いてもらい、感謝しております❤️うちの子男の子なんですが、とっても似合って嬉しいです😍いつもすごく完璧な細部にこだわった着心地の良い上質な可愛いお洋服、本当にありがたいです!これからもよろしくお願いします!
いつも嬉しいレビューをありがとうございます❤️😊 制作の励みにさせていただきますね。 写真もありがとうございました❤️ 優しいお顔のしょう君にとってもお似合いです🐾🥰 オーダーをありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
無事に受け取りました(^^)ポメラニアンにSサイズピッタリでした!初めてのお洋服はこちらを購入すると買い始めた頃から決めていたので購入できて嬉しいです♪
レビューをありがとうございました💕😊 嬉しいコメントをありがとうございます。 製作の励みになります❤️ ここちゃんに とっても似合っていますね。 たくさん着てくださいね🎶 オーダーをありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

受け取りました❗ 淡いピンクにグレーのチュールがとっても可愛いです😉 名前が入ってるって、特別感がありますね😙 来月頭のセッション(訓練)の時に着せたいと思います😆 楽しみです😆 色々とご親切にアドバイスをいただきましてありがとうございます。 素敵なお人柄で、メッセージでお話させていただくのが楽しかったです😊 これからもよろしくお願いいたします。 ありがとうございました❗
レビューをありがとうございます🎶 嬉しいメッセージで お洋服作りの励みになります😊 今後ともよろしくお願いいたします❤️ たくさん着てくださいね💕🐾 オーダーをありがとうございました。

無事に商品受け取りました🥰♥ 避妊手術終わったばかりで、まだ試着してないですが、抜糸終わり落ち着いたらインスタにて流させてもらいます🥰♥ 凄く可愛くて着せるのが楽しみです♥
無事に手術が終わってよかったです💕🐾💕🐾 体に負担がかからなくなったら 写真撮影して下さいね🎶 楽しみにしてます‼️❤️ オーダーをありがとうございました😊

とっても可愛くて涼しそうな、素敵なお洋服です❣️ 愛犬のサイズに合わせて作って頂いたので着心地も良さそうにしてて大満足😆‼️ 本当にありがとうございました😊🍀
レビューをありがとうございました❤️ 気に入っていただき安心しました😊 たくさん着てくださいね🎵 オーダーをありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

とてもかわいくて涼しげなお洋服届いてます〜🥰 サイズも合わせて完璧に作ってくださるし、早く届いて対応も心遣いのあふれるものでとても信頼しています。今回もステキでした✨✨ また写真撮って送りたいです😊ありがとうございます💖
レビューをありがとうございました❤️ Pちゃんと Qちゃんが、可愛く着てくれているのを想像しながら作りました😊💕写真を楽しみにしていますね🎶 これからも どうぞよろしくお願いいたします❤️
asta-6様オーダー品
いつもありがとうございます!また新作を楽しみにしてます💕