レビューをありがとうございました❤️ 気に入っていただき安心しました。 またどうぞよろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こんばんは😊 とても可愛いくて💕暖かいお洋服さんを ありがとうございます💕 前回のワンピースも今回のセーターも これからの時期に重ね着して沢山着せてあげたいです🥰🥰 またリピートさせて下さい💕😊😊
嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 可愛くコーディネートして温かくお過ごしくださいね😊 またのオーダーをお待ちしています💕

デザインも色合いもとーっても素敵です。 生地の厚さもこれからの季節にぴったりで、 早速着てお出かけしようと思います。 またよろしくお願いします。
いつもオーダーをいただき レビューもいただきありがとうございました💕 気に入っていただき安心しています。 たくさん着てくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
可愛い洋服届きました😃 いつも素敵な洋服ありがとうございます。
レビューをありがとうございました❤️ 気に入っていただき安心しました。これからの季節重宝しますから たくさん着てくださいね💕😊

こんにちは、先程無事に届きました(*´ ꒳ ` )ノ 着せてみましたらピッタリで、かなりいい感じでした♡ 写真を撮ったので、後ほど送りますね! こんなに丁寧に縫製して頂けるならロンパースも欲しいです(^o^) 宜しくお願い致しますd(・▽・*)
レビューをいただきありがとうございました❤️ とっても可愛い写真もありがとうございます✨✨ 気に入っていただき安心しました。またオーダーをお待ちしています😊💕

とても可愛いトレーナーワンピースです♡ ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡
こんにちは😊 レビューをありがとうございました💕 たくさん着てくださいね🎶🎶オーダーをありがとうございました❤️

このたびもお世話になりました。今回のお洋服もカワイイです!またお願いいたします(^^)/
こんばんは🌠 レビューをありがとうございました😊 気に入っていただき安心しました。 たくさん着てくださいね。 オーダーをありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

無事に届きました😊 黄色もとても可愛いです♥️ いつも丁寧な作りで感動してます🎵 いつもありがとうございます🍀
レビューをありがとうございました❤️ この度はお色を変更していただきすいませんでした🙇 気に入っていただき安心しました😊 これからもどうぞよろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

レビュー遅くなってすみません💦 今回も、凄く可愛い商品ありがとうございます🙇♥ ちょっと涼しくなってきましたが、これからたくさん活用させてもらいます♥ また宜しくお願い致します♥
レビューをありがとうございます😊 気に入っていただき安心しました。 アニーちゃんにとっても似合って ます❤️ これからもどうぞよろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
レビューをありがとうございました❤️ お気に入りの1着ができて よかったです😊 たくさん着てくださいね。 この度もオーダーをありがとうございました💕
📍セール ボーダーロンパース (青×紺)
可愛いお洋服をありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します。