
今回もおしゃれでかわいいお洋服をありがとうございました!! お出かけするのが楽しみになります。またよろしくお願いします!!
レビューをありがとうございました❤️ 気に入っていただき安心しました😊たくさん着てくださいね🎶 お返事が遅くなってすいませんでした💦 いつもオーダーをありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

とっても可愛い♥️かった サイズもいい感じです😊 今度のお出かけが楽しみ〜
レビューをありがとうございました❤️ 5ワンちゃんお揃いでワンピースでのお出かけ楽しみですね~🎶たくさん着てください😊 オーダーをありがとうございました💕

昨日届きました😍👻おしゃれで綺麗なワンピースで、大好きです😍何度も買いました😋 ありがとうございました💐
嬉しいレビューを ありがとうございました❤️ 制作の励みになります💕😊 オーダーをありがとうございました。
とても丁寧な縫製で素敵な仕上がりでした。どんな感じか着せてみたところ窮屈そうな仕草もなく走り回っていたので大満足です^_^ またお願いしたい作家さんです!ありがとうございました😊
とっても嬉しいレビューです。 ありがとうございました❤️ お言葉を励みに 丁寧にドッグウエアを作ります。 オーダーをありがとうございました😊

お洋服が無事に届きました!! 出来上がりを楽しみにしていましたので 早速お着替えをさせてみました♪︎♪︎ 生地も良くお色もデザインも可愛くて サイズもピッタリで大満足です〜ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/ novさんのお洋服は毎回大満足です◡̈♥︎ 安心して購入が出来ます!!!!! また新しいお洋服を楽しみにしています♫︎ この度もありがとうございました(* u.u))
とても嬉しいレビューをありがとうございました💕制作の励みになります😊 また画像もありがとうございました。とっても可愛いです❤️ たくさん着てくださいね🎶🐾

正面からです😌
レビューをありがとうございました❤️ とってもお似合いで 3ワンちゃんお揃い服になりましたね。 たくさん着てくださいね🎶 オーダーをありがとうございました😊

毎回絶対に期待を上回る可愛いお洋服をありがとうございます😍❤️フード、ロンパース、サイズ調整と、毎度ながらわがままを聞いていただき、本当に助かっています✨ うちの子、お洋服大好きで、服着せる時しっぽ振るんです🐶きっと着心地がいいんですねー✨これからもよろしくお願いします!
いつも 励みになるレビューをありがとうございます❤️そして 可愛い着画もありがとうございました😊 とっても可愛いです😍 たくさん着てくださいね。 オーダーをありがとうございました。

今回もシンプルでかっこいい長袖T。サイズもぴったりでした。ありがとうございます。
レビューをありがとうございました❤️ 気に入っていただき安心しました。沢山着てくださいね😊

とっても可愛いお洋服届きました❤️お友達も絶対喜んでくれると思います😆💗お誕生日会に着せるのが楽しみです💕💕今回も素敵なお洋服をありがとうございました🐶💖
レビューをありがとうございました❤️ 気に入っていただき安心しました。楽しいお誕生会をお過ごしくださいね🎶💕 この度も オーダーをありがとうございました😊
シンプルセーター(いちごミルク) ✂️オーダー制作です
本日届きました😋全部可愛くて、好きです❤️ いつもありがとうございました💐