
嬉しいレビューをありがとうございました。製作の励みにさせていただきます💕😊 この度も オーダーをありがとうございました。

いつも素敵な作品どうもありがとうございます🙏✨レビュー遅くなってしまいすみません🙇♀️💦💦これからも宜しくお願い致します🙇♀️🙏✨
レビューをありがとうございました。 たいへんお待たせして申し訳ありませんでしたが、 気に入っていただき安心しました😊 また よろしくお願いいたします💕

シンプルだけど、とっても可愛い。何枚かお願いしていますが、いつも縫製も丁寧で大満足です♡ また、お願いしたいです。 ありがとうございました。
嬉しいレビューを ありがとうございます。制作の励みにさせていただきます❤️ たくさん着てくださいね😊 オーダーをありがとうございました。

今回、久々にオーダーさせて頂きましたが、縫製も梱包も丁寧だと改めて思いました。またお願い致します!
嬉しいレビューをありがとうございます😊 ハンドメイドの励みになります。 とっても可愛い写真もありがとうございます💗よく似合ってます。たくさん着てくださいね🎶

ボルドー✖️ネイビーのボーダー柄ロンパースに一目惚れ❣️ 冬のお散歩にはロンパースを着ることが多いので、見つけて即オーダーさせて頂きました。 そしてお星様のプリントも可愛い😍 オーダーの際にも、色々と相談にも乗って頂きありがとうございました! また、素敵な新作がアップするのが待ち遠しいです♬
レビューをありがとうございました💕😊 一目惚れしてくださったんですか❗嬉しいです。 レア君の雰囲気にぴったりでした。またギャラリーを覗いて下さいね🎶

お洋服無事届きました♪ サイズぴったりです! また 購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございました❤️ 可愛い画像もありがとうございます。 とっても似合ってます。たくさん着てください🎶 オーダーをありがとうございました😊

とても可愛くて大満足です。 対応もとても丁寧、親切で安心してお取引きさせて頂きました。 またオーダーさせて頂きますね🎶 ありがとうございました。
レビューをありがとうございました❤️ 気に入っていただき安心しました😊 少し早いですが お誕生日おめでとうございます🎉 またご縁がございますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

とっても可愛いワンピースが届きました👗❤️ 大切に使わせていただきます(*^^*) また機会があればよろしくお願いします😊
レビューをありがとうございました❤️ 可愛い写真もありがとうございます💕😊 気に入っていただき安心しました。たくさん着てくださいね🎶オーダーをありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

先程受け取りました🙏✨まだ着用していないのですが、後日お写真おくりますね。いつも綺麗な縫製をして頂き嬉しいです。ありがとうございます☺️🙏✨
制作の励みになるレビューを ありがとうございました❤️この度も写真を楽しみにしています😊オーダーをありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

先程無事に受け取りました(人 •͈ᴗ•͈)いつも丁寧な縫製でしっかりとした作品に大満足ですʚ♡⃛ɞ今回は色々な依頼を引き受けて頂き感謝しております♡またInstagramでお披露目させて下さいね。宜しくお願い致します(*´꒳`*)
レビューをありがとうございました❤️ 出来上がりをお褒めいただき たいへん嬉しく思っています。また 可愛い画像をいつも楽しみにしています。 インスタグラムも楽しみにしています。 この度も オーダーをありがとうございました💕😊
Y1000105様オーダー品
先程受け取りました☺️🙏✨いつも丁寧な縫製で仕上げて頂き嬉しい限りです😊ありがとうございます🙇♀️是非またお願い出来たらと思います🤲💕