
本日、届きました。 今回もかわいいワンピースありがとうございました💕 またよろしくお願いします。
こんばんは🌠 レビューをいただき ありがとうございました😊 気に入っていただき 安心しました。 たくさん着てくださいね。 オーダーをありがとうございました❤️

本当届きました🤗 本当に、カッコイイし可愛い洋服でびっくり‼️しました。愛犬にぴったりだと思います‼️ 是非ぜひ、これからも宜しくお願いします。 あと、丁寧な作りと縫い方に感動しました〜💕💕😊 これって大事だと思うんです〜❗️ ありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございました😊 丁寧に作っていることが分かってくださり 嬉しいです。 これからの製作の励みにさせていただきます💕 可愛い写真もありがとうございます😍とっても似合ってます。 たくさん着てくださいね🎶

本日、無事にとどきました💕 初めての購入なのですが、とても親切に長い時間相談にのって頂きありがとうございました🙇♀️ とてもかわいいお洋服でお作りも丁寧でサイズもぴったりでした💕 またぜひお願いしたいと思います。
嬉しいレビューをありがとうございました😊 気に入っていただき 安心しました。 可愛い写真もありがとうございました。とってもお似合いで 可愛いです❤️ たくさん着てくださいね~🎶
こちらもありがとうございました😊 とっても可愛くてサイズもバッチリです‼︎ デザインもとても可愛いくて着やすい みたいで良かったです💖 またよろしくお願いします🐾
嬉しいレビューをありがとうございました❤️ こちらも とっても可愛く😍似合ってます。たくさん着てくださいね😊 オーダーをありがとうございました。

本日、受け取りました。 とても可愛くて、ウチの子達に早く着せたいです。 きっと似合うと思います。 着せたら写真撮ってお送りしますね〜 ありがとうございました。
こんにちは😊 到着のご連絡をありがとうございました。 着画を楽しみにしていますね~🎶 オーダーをありがとうございました。
とっても可愛くて可愛くて気に入りました 😍 サイズもぴったりで色合いも落ち着いていて すごくいいです‼︎肩のヒラヒラがとても 可愛いらしいです。またぜひお願いします💝 お誕生日会🎂に着させて貰いますね‼︎ 今から楽しみです♪ありがとうございました🥰
こんにちは😊 レビューと可愛い画像もありがとうございました❤️ とってもお似合いです😍 お誕生会のお洋服に選んでいただき 嬉しいです。 オーダーをありがとうございました。

とっても可愛いドットのお洋服が届きました❣️。リブを選べるのが嬉しかったです✨。丁寧な打ち合わせでサイズ調整して下さり、理想的な仕上がりで届きました😍。感謝の気持ちでいっぱいです😊。これからの季節に大活躍させて頂きますね☺️。また新作のお洋服を楽しみにしております🌸。
丁寧なレビューをありがとうございました❤️ ママさんの愛情いっぱいのプレゼントのお手伝いができてよかったです😊 素敵なお誕生日をお迎えくださいね🎶💕 オーダーをありがとうございました。
レビューをありがとうございました❤️ 一枚だけでも 重ね着しても着ていただけるので 長く着てくださいね~🎶 ありがとうございました😊
こんばんは🌠 ご連絡をありがとうございました❤️ またのオーダーをお待ちしています😊
🍎🍏りんごちゃんフリルタンクトップ お名前入れサービス ✂️オーダー制作です。
りんごちゃん🍎とっても可愛いです❤️ もう一枚同じサイズで名前入りのりんごちゃん🍏 グリーンで注文したのですがてん