本日無事に受け取りました。 お色やデザインが可愛くて大満足です!! 姉妹で着てお出かけをする日が楽しみです💓 素敵なお洋服をありがとうございました。 またお世話になるかと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします😊🍀
こんにちは😊 とても嬉しいレビューをありがとうございます💕 気に入っていただき安心しました。 たくさん着てくださいね~🎶
レビューをありがとうございました❤️ 気に入っていただき安心しました😊 可愛い写真もありがとうございます。 お揃いで とっても可愛いです🐾💕 たくさん着てくださいね🎶
遅くなりまして申し訳ありません🙏 早速着せました。 テディプーちゃんに可愛い赤おリボンが効いてます😉 二人ともすごく似合って可愛く、サイズもぴったりでした。 うちの子の面倒なサイズを細やかにおききいただいて本当にありがとうございました。 大切に着させていただきます。 またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございました❤️ 赤いリボン可愛いでしょう😆💕 気に入っていただき安心しました。 たくさん着てくださいね🎶オーダーをありがとうございました😊
レビューをありがとうございました❤️ 気に入っていただき安心しました。たくさん着てくださいね😊

お洋服受け取りました☺️ ありがとうございました!
レビューをありがとうございます💕 可愛い写真も ありがとうございます😍とっても似合っています。 夏も着れると思いますから たくさん着てくださいね😊
可愛い洋服届きました(*^^*) 思っていたより薄手だったのでもう少し暖かくなってから着せようと思います(o^-')b ! 今から楽しみです♪ ありがとうございました。
レビューをありがとうございました😊 ストライプ生地が特に薄い綿生地なので 真夏も着ていただけると思います。 たくさん着てくださいね~🎶
ご連絡遅くなりました。 無事にお洋服を受け取りました♪ テディープーのお洋服すごく可愛いです♡ 生地も伸縮性があり伸びまーす!!! とても着せやすいです!!! いつもサイズもピッタリで迷いもなく購入出来るので すごく助かっています。 またよろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
制作の励みになるレビューをいただき ありがとうございました❤️ 気に入っていただき安心しました😊 そして 可愛い写真もありがとうございます。コテ君 によく似合ってます。たくさん着てくださいね~🎶
前の子の代から長年お世話になっています🙂novさんの作るお洋服はとにかくわんちゃんに着心地良く作られていて、縫製も完璧で美しく、毎回安心してお願いしています。今回は三着色違いで作っていただきました。どれも可愛らしくて本当に嬉しいです❤️これからもよろしくお願いします 今回のティディープーちゃんのお洋服も、とても可愛いです。うちの子はアトピー があるので引っ掻き防止にロンパースでお願いしました✨novさんのお洋服、お散歩中に人に会うたびに「可愛いねー」と褒められます😍とにかく任せて安心なnovさんです!
レビューをありがとうございました❤️ いつも 応援のメッセージをいただきとても嬉しく 制作の励みにさせていただいています。 可愛い画像も 楽しく見せていただいてます。 この度も良く似合って しょう君可愛いです😍 たくさん着てくださいね😊 オーダーをありがとうございました🎶💕
誕生日が待ちきれずにレビュー❣️ 本日着させてランに行って きました🎶可愛いです🧸❤️ 周りの犬友だちからも可愛い と言ってもらえてよかったです。 丁寧に寄り添って作成して下さり ありがとうございました✨ また購入したいと思いますので、 よろしくお願いします💕
レビューをありがとうございました❤️ 評判もよかった様子でとても嬉しいです💕 迷って最後に選んだリブニットが、白いポメちゃんによく似合ってます。 やっぱりママが似合う色を一番よくわかってますね😊 お気に入りの1着になってよかったです。 オーダーをありがとうございました❤️
🍎🍏りんごちゃんフリルタンクトップ お名前入れサービス ✂️オーダー制作です。
とても可愛いお洋服ありがとうございました😊 着せてお散歩行くのが楽しみです❣️