
嬉しいレビューをありがとうございました😊 洋裁のプロにほめていただき恐縮です😆🎶✨ また お願いします💕
無事に受けとりました 本当に可愛くてサイズもぴったりです! また購入したいと思います♪
嬉しいレビューをありがとうございました🎶 気に入っていただき安心しました。 たくさん着てくださいね😊💕
今日、無事に届きました。 初めてのオーダーでしたが親切に対応してくださりありがとうございました。 名前入り特別感があり可愛くて嬉しいです😊 大切にします✨またよろしくお願いします✨
レビューをいただき ありがとうございました😊 気に入っていただいて 安心しました。 たくさん着てくださいね💕
レビューをいただき ありがとうございました😊 イメージどうりでよかったです。たくさん着てくださいね💕
これからの季節に最高の一枚?3枚になりました🥰 集合写真が上手く撮れなくて😅 申し訳ないです。 末っ子の寧々はまだ6ヶ月なので着せられる間は沢山着せたいと思っています。 また、宜しくお願いしまーす♪
レビューと 可愛い写真をありがとうございました💕😊 3わんちゃんとっても仲良し可愛いですね🐾❤️ たくさん着てください🎶

本日、無事に届きました。 いつも親切に相談にのっていただきありがとうございます🙇♀️ 今回もとてもかわいいワンピースに仕上げて頂きました💕これからもよろしくお願いします。
レビューをありがとうございました💕 お選びいただいた生地で 可愛いワンピースができましたね😊 お気に入りがふえて よかったです。たくさん着てください🎶

可愛くて着せやすいです✨また注文させて頂きます💕
レビューをありがとうございました💕 気に入っていただき安心しました😊春夏と着ていただけます。たくさん着てくださいね🎶
毎回、お作りの綺麗さに感動しています。またお作りよろしくお願いします。 今回のお洋服は、 ノースリーブ基本形に 肩フリル、女の子には裾フリルもつけていただきました。 首が長い子の洋服の悩みを聞いて調整をしていただきました。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます💕😊 制作の励みになります。 お悩みを解決できていれば良いのですが⁉️ だいちゃんななちゃんの可愛い写真も ありがとうございます。 とっても可愛いです🐾❤️ オーダーをありがとうございました🎶
すごくきれいに縫製されていて感動しました✨ サイズも形もピッタリ‼︎春の肌寒い日に着せたいお洋服です。 ありがとうございました😊
とっても嬉しいレビューを ありがとうございました😊 色合いも サイズもぴったりでよく似合って可愛いです🐾💗お洋服も 喜んでいます。 お買い上げをありがとうございました💕
レビューをありがとうございました😊 気に入っていただき 安心しました。 たくさん着てくださいね🎶
ari様専用
すっごく可愛いドットのワンピースが届きました♪ありがとうございます。 洋服のセンスも良く縫製も綺麗です。 また、お願いします(^^)v