
レビューをありがとうございました❤️ 伸縮性大の生地なので 脱ぎ着が楽だったと思います。着心地よくて よかったです😊 オーダーをありがとうございました💕

とっても可愛いお洋服、無事に届きました🍀涼しそうでこれから着るのにピッタリです🎶丁寧に仕上げて下さってありがとうございました🤗また宜しくお願いします💕
レビューをありがとうございました❤️ この度も気に入っていただき安心しました。写真もありがとうございます。あずきミルク色が、とっても似合ってて キュンキュンします💕 オーダーをありがとうございました😊

とてもかわいく、とても気に入りました😊 フリルの色を姉妹で交互にしたのがとてもよかったです❤️ ありがとうございました。 また機会がありましたらぜひお願いしたいです✨
レビューをありがとうございました😊 ソラちゃんレイちゃんにオンリーワンのお洋服が出来上がりましたね🎶💕 たくさん着てください。 オーダーをありがとうございました❤️
生地や服によって固まって歩いてくれないのですが、こちらのお洋服は可愛い上に本人たちも着やすかったみたいです!笑 素敵なお洋服をありがとうございます!!
嬉しいレビューをありがとうございます😊 ワンちゃんにも気に入ってもらって安心しました。 たくさん着てくださいね💕
うれしいレビューを ありがとうございました😊 気に入っていただき安心しました。 たくさん着てください🐾 オーダーをありがとうございました💕

今日無事に届きました。とても可愛い青りんご🍏タンクトップ、丁寧に作って頂いてありがとうございました🤗また宜しくお願いします🍀
うれしいレビューをありがとうございました😊 また可愛い写真もありがとうございます💕 とっても似合っていますね✨🐾たくさん着てください🎶 オーダーをありがとうございました🍀

商品届きました✨ とても可愛いです。ありがとうございました😆 またよろしくお願いいたします!
うれしいレビューをありがとうございました😊 気に入っていただき安心しました。 たくさん着てくださいね🎶 オーダーをありがとうございました💕

優しい色合いのワンピース🥰 とても丁寧な作りです😊 サイズ感も良いです✨ これからの季節にピッタリです😊 またよろしくお願いします🙇
うれしいレビューをありがとうございました😊 気に入っていただき安心しました。 たくさん着てください🎶 オーダーをありがとうございました💕
レビューをいただきありがとうございました😊 気に入っていただき安心しました。またよろしくお願いいたします💕

サイズぴったりに作っていただき、ありがとうございました‼️またよろしくお願いします☺️
muchanma様オーダー品
無事に届きました🍀とっても可愛い半袖🤗💕袖付きはあまり着せたことがなかったんですが、とても優しい作りで着やすそうです🎶また可愛いお洋服、宜しくお願いします🤗🍀