
レビューも可愛い写真も ありがとうございます💕😊とっても似合っています。 この度もオーダーをありがとうございました。 たくさん着てくださいね🎶✨
嬉しいレビューをありがとうございました😊 気に入っていただき安心しました。 たくさん着てくださいね💕🎶
レビューをありがとうございました。気に入っていただき安心しました。可愛い写真もありがとうございます❤️とっても似合ってます💕😊 たくさん着てくださいね😊
レビューをありがとうございました😊 気に入っていただき安心しました。 とってもよく似合って可愛いです💕✨ オーダーをありがとうございました❤️

この度は最高に可愛いおや洋服2着作っていただきありがとうございます 秋物、生地がなくなるといけないので今回注文させていただきました ハート柄長袖タートルネックニットにチェックスカート🎵 色合いもめちゃくちゃ可愛くてお洒落です 縫製もしっかりしてて丁寧です☺️ またその時は是非お願いしたいです ありがとうございました😆💕
嬉しいレビューをありがとうございました😊💕 とっても可愛く着ていただいた写真も ありがとうございました❤️✨ 制作の励みにさせていだきます。 オーダーをありがとうございました。

とっても可愛いお洋服ありがとうございました❤️ 気に入りました❤️❤️❤️ 病院に着せて行ったところ…可愛い🥰パーティー行くみたい❣️可愛いー😍と看護師さんが大絶賛でした💕 レビュー遅くなりすみませんでした🙏 また機会がありましたら宜しくお願い致します🤲
嬉しいレビューをありがとうございました😊 気に入っていただき安心しました。 たくさん着てくださいね🎶💕
ネームが入っていて とても可愛いです💕ありがとうございました😊
レビューをありがとうございました💕 気に入っていただき安心しました。 たくさん着てくださいね😊

本日、無事に届きました。 毎回とてもかわいいお洋服ありがとうございます💕 これからも色々なお洋服楽しみにしています😍
嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 2ワンちゃんに とっても可愛く着てもらって 感激です。 たくさん着てくださいね🎶💕🐾

もう何度目でしょう?^_^いつも可愛いく作って頂きありがとうございます!今回も男の子は片腕が青🔵で女の子は片腕赤🔴でマルチボーダーにピッタリでした。今回、novさんのアイデアを拝借してお願いしたら本当に可愛かったです!リブが薄い色味のグレージュでそこも流石のセンスだと思いました👏お出かけが楽しみです🎶
とっても嬉しいレビューを ありがとうございました💕気に入っていただき安心しました。元気なポンノンちゃんに良く似合って可愛いです。たくさん着てくださいね。この度もオーダーをありがとうございました😊
marin310様オーダー品
本日無事に届きました。 今回もとてもかわいいお洋服ありがとうございました💕 サイズもぴったりでした✌️ これからも楽しみにしています。