
絵描き
*まだ十分な販売体制を整える事が
出来て居ませんので、
全作品、展示状態になって居ります😅
皆さん、おはようございます🐢
私は絵描きの Nossy (のっし-) と申します。
まずは、このページに辿り着いて頂き、
ありがとうございます🍒
これは素敵な縁ですね🌺
この度、❰絵を描いて、それを販売する❱
という事に
挑戦してみようかなぁ、と思い
このページを創ってみました🕊️
私は主にボールペンを使って線画のような
絵を描くのが好きですので
そういう作品が多くなるとは思います。
絵の具にもたまにチャレンジしていこうと
考えて居ります🖌️
皆さんに楽しんで頂けるよう
精進して参りますので
応援よろしくお願いします🍀
ご質問やご不明な点があれば
お気軽におっしゃって下さいね。
一生懸命、対応させて頂きます🐟
1987年 日本に生まれる。
30歳までは社会人として様々な企業に
勤めて働く。
自分のペ-スで仕事をする事が合っていると
分かり、
小さい頃から描いていた絵を仕事にしようと
思い立つ。
絵は完全に独学。
絵は私にとって、写経に近いモノです。
上手いとか、下手だとか、作品の完成度が
どうだとか、
マンネリだとか、
そんな事以前に、絵を描いていると
心が落ち着くんですね。
絵は私の人生の一部であり、
切っても切り離せない要素なのです。
レビューはまだありません