ハンドメイド

嬉しいレビューをいただき感激です(≧∀≦) ありがとうございます!!

本日、商品が届きました。サイズもピッタリで子供が喜んでいます。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます(≧∀≦) レビューをいただき嬉しいです♪♪

暑い夏も爽やかなブルーのハワイアン柄で涼し気です 裁縫も丁寧でいつも安心してお願いできます ありがとうございます
![[コピー] 水色水玉ワンピ ディズニーのジェラトーニS用ハンドメイドコスチューム](http://static.minne.com/productimages/53517035/square/9f0e220e2a972bb39760c84687926e5e03ddaa4d.jpeg?1525586649)
本日無事に届きました(´˘`*) ジェラトーニのお洋服ずっと探していて、 素敵なワンピースに出会えてよかったです✨ 前回も思いましたが、縫い目が綺麗でワンピースの シルエットも素敵でした🎵 迅速かつご丁寧な対応ありがとうございました。

とても可愛いお洋服が届き大満足です! サイズもぴったりで、ステラちゃんがさらに可愛く見えます(*´ο`*)♡ありがとうございました!

本日届きました! とても可愛く、早速娘が2着を着せ替えして遊んでおります。 また購入させていただきたいと思います!
とても嬉しいメッセージをいただき感激です(≧∀≦) このたびはまことにありがとうございました☆

お品物届きました。早速シェリーメィに着せました。可愛いくて気に入りました。機会があればまた利用させていただきます。
嬉しいメッセージをいただきありがとうございます! こちらの知識不足でご迷惑をおかけしましたm(._.)m またご縁がございますことを楽しみにしております(o^^o)♪♪

商品が届くのをとても楽しみにしていて本日届きました!これからの季節にもピッタリで満足しています♫ また気に入ってお洋服があったら是非利用したいと思います、ありがとうございました。
とても嬉しいメッセージをいただき感激です(≧∀≦) こちらこそ、まことにありがとうございました!!

本日到着いたしました。 迅速な対応ありがとうございました! すっごく可愛くて来週ステラルー本体を購入するので今から着せるのが楽しみです!! また機会がありましたら宜しくお願いします。
とても嬉しいメッセージをいただきありがとうございます(≧∀≦)♪♪こちらこそ、またご縁がございますことを楽しみにしております☆

発送も早く、商品もとても可愛く嬉しいです。 またの機会があればよろしくお願い致します。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます(≧∀≦)
ハワイアン柄!ディズニーのシェリーメイsサイズ用コスチューム
本日届きました♪ 早速着せてみましたが、本当にとても可愛いです♪ ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。