ハンドメイド

ご丁寧にありがとうございます(o^^o)嬉しいメッセージをいただき感激です☆

可愛いお洋服ありがとうございました!凄く似合ってます。ただマフラーの留め具がUピンなので、マフラーの毛羽立ちが起きやすく 子供が簡単に付けれないのが少し残念でした。
貴重なご意見をありがとうございますm(._.)m 今後の課題とさせていただきます☆ このたびはお取り引きいただきまして、 まことにありがとうございました!

レビュー遅くなりました。 とても丁寧な作りでびっくりしました。 購入して良かったです。
大変嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます(≧∀≦)!!

色々ご連絡いただいてたみたいなのですが… 到着ご連絡のみでごめんなさいm(_ _)m かわいいお品物届いております! 着させてみましたがぴったりでかわいいです♪ すごいです!ありがとうございました(o^-^o) また、買わせていただきますね♪
とても嬉しいレビューをいただきありがとうございます(≧∀≦)こちらこそ、またご縁がございますことを楽しみにしております♪♪

レビュー遅くなりました。とても丁寧な作りで娘もお気に入りです。お友達のママからも評判良かったです。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます(≧∀≦)気持ちの良いお取り引きをありがとうございました☆
![[コピー] ディズニーのステラルー用ハンドメイドコスチューム](http://static.minne.com/productimages/48179780/square/3dbf83760af0ffacc192b508feacc2f3ba41d133.jpeg?1519095494)
お品物が届きました。 可愛いお洋服をありがとうございました^^ 迅速丁寧な対応に感謝申し上げます。 機会がございましたら又、よろしくお願い致します。
大変嬉しいレビューをいただき感激です!! こちらこそありがとうございます(≧∀≦) またご縁がございますことを楽しみにしております♪

本日受け取りました。 とても可愛くて気に入りました♡ 迅速な対応をありがとうございました♪ 機会がありましたら、またよろしくお願いします(*^^*)
とっても嬉しいレビューをいただきありがとうございます!!またご縁がございますことを楽しみにしております(o^^o)

無事に到着しました(≧∀≦) とっても可愛くて娘も大喜びです! 可愛いお洋服がいっぱいなので、 またお世話になると思います♪ ありがとうございました☆
とっても嬉しいレビューをいただき感激です!! このたびはまことにありがとうございました(≧∀≦) またご縁がございますことを楽しみにしております♪♪

とっても可愛いのが届いて嬉しいです!またの機会にお願いしようと思います!
ありがとうございます(≧∀≦) 嬉しいメッセージをいただき感激です☆

今日は娘のバースデーでやっと開封してステラルーちゃんに着せてみました。とっても可愛くて娘も大喜びでした。大事に使わせて頂きます。 また新作楽しみにしております(*^o^*)
メッセージをいただき嬉しいです!! 気持ちの良いお取り引きをありがとうございました(o^^o)
再再再販!水色☆ディズニーのステラルー用ハンドメイドコスチューム
無事に届きました。5歳になった娘が嬉しそうにステラルーちゃんに着せて喜んでました。ありがとうございました。