ハンドメイド

ありがとうございます(*≧∀≦*)

昨日届きました☺️ 今回もとっても可愛くて大満足です!! ありがとうございました🩵 またお作りいただきたいと思っていますので、 今後ともよろしくお願いします🙇
いつもありがとうございます(*≧∀≦*)またの機会も楽しみに待っております♪♪

届きました。 高齢者夫婦で年賀状を出す方も年々少なくなりました。 ちょっと絵を描いてハンコをと思い購入させていただきました。 ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ご丁寧なレビューをいただき嬉しいです!!このたびは誠にありがとうございました(o^^o)

今回分含めて今までで9着購入させていただきました🍒 とっても可愛いワンピースいつもありがとうございます! また是非お作りいただきたいです☺️
嬉しいレビューをいただきありがとうございます(*≧∀≦*)

本日素敵なお洋服が届きました✨ 早速着せましたが、お写真以上にとても可愛いです(●´ω`●)♡ 娘も大喜びです♪♪ 可愛すぎて、お人形を持っていない私も欲しくなってしまいました。笑 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊
なんとも嬉しいレビューをいただき感激です(*≧∀≦*) このたびは誠にありがとうございました!!

とっても可愛かったです!年賀状にいっぱい押します :あはは:ありがとうございました。
うれしいレビューをいただき感激です(*≧∀≦*) ありがとうございます☆

本日商品を受け取りました。 コスチュームは、かわいかったのですが、しっぽを出すと首回りが後ろに下がってくる感じになるので 子どもには少し着せ替えし辛そうでしたので、★4つにさせていただきました。 ありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます^ - ^
![[コピー] [コピー] [コピー] シェリーメイ S用赤水玉コスチューム ニットショールつき](http://static.minne.com/productimages/107394118/square/0ef15ab9178c8485df54c43ad632d5281872a53e.jpeg?1608110570)
迅速な対応ありがとうございました😊 我が子のサイズにピッタリでした。とても綺麗な商品で満足してます🥰 また機会がありましたら是非購入したいと思います。ありがとうございました😊
こちらこそありがとうございます! 嬉しいレビューをいただき感激です(≧∇≦) 気持ちの良いお取引をありがとうございました♪

とっても可愛い💓いちごワンピと🍓水玉ワンピが❤届きました~( ≧∀≦)ノ💓 ルーちゃんと🐰そうにゃんに😺着せてます~💗 素敵なお洋服をありがとうございました💞
そうにゃんちゃんに着せてくださったのですね!! 画像つきレビューとっても嬉しいですっ😆 ありがとうございます♪♪

レビューが遅くなってしまい、申し訳けありません❣️ 無事に届きました💕 早速着せてみると、とても可愛いので大満足です😍 ありがとうございました💕
嬉しいレビューをいただき感激です(≧∀≦) ご丁寧に、ありがとうございます❣️
ハンドメイド 消しゴムはんこ ローズとリボンのセット 印面のみ
無事到着しました♡とてもかわいいです♡