ハンドメイド

いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) レビューをいただき嬉しいです!!

お久しぶりの購入です。 いつもながらの丁寧な梱包と迅速なご対応でした。 可愛いです! ありがとうございます!
ご丁寧にありがとうございます(๑>◡<๑)レビューをいただき嬉しいです!!

商品届きました! ご丁寧な梱包ありがとうございました😊 可愛いワンピースでとってもお気に入りになりました!! またご縁がありましたらよろしくお願いします❤︎
よかったです(≧∀≦)嬉しいレビューをいただき感激です!!このたびは誠にありがとうございます!

注文してから発送まで、すぐに手配してくださりありがとうございました!娘もとても喜んでおります! ドレスもリボンもとても可愛かったです。 またよろしくお願いします^_^
とても嬉しいレビューをいただき感激です(*≧∀≦*) このたびは気持ちの良いお取引をありがとうございました☆
![[コピー] 水玉ワンピ♪ディズニーのステラルーS用ハンドメイドコスチューム](http://static.minne.com/productimages/80914439/square/f32d756a40cd235f7a9faa03a4e07cca54cc499f.jpeg?1573340172)
娘にプレゼントしたのですが、本当に可愛くて とーーって大喜びでした♥ 大切に使わせていただきます! 素晴らしい作品をありがとうございました⠉̮⃝︎︎
すごく嬉しいです!! こちらこそありがとうございます(*≧∀≦*)

すぐに発送頂き、梱包も丁寧に台紙にセットされて届きました!もちろん、お洋服も丁寧に作られていて、素敵でした。ありがとうございました。
とっても嬉しいレビューをいただき感激です(≧∇≦) この度はまことにありがとうございます!

届くのがとても早くてびっくりしました!お友達の誕生日プレゼントに購入しましたが、とても喜んでもらえました!素敵な作品をありがとうございました😊

可愛い洋服沢山あってリピしちゃいます^_^

この度は、こちらの要望をいろいろ聞いていただいて、ありがとうございました。 着せるのはこれからですが、大切に使わせていただきます。 またお世話になる際は、どうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそ、誠にありがとうございました☆ 終始お気遣いいただき、大変気持ちよく お取り引きさせていただきました(≧∀≦)

この度は大変素敵な作品を購入させていただき、本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます^_^
とっても嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます(*≧∀≦*)
フリフリレース♪ディズニーのジェラトーニ S用ハンドメイドコスチューム
2度目の購入です! 今回もとってもかわいいコスチュームでした♡ また機会がありましたらよろしくお願いします^ ^